· 

モンスター級の・・・女性②


では実際にどのように性感マッサージをおこなったかを書いていきますね。

 

寂しがり屋だから密着したいとのことなので布団の中でぬくぬくしながら背中からマッサージを開始しました。

するとしばらくするとビクンと動く場所があり、多分ここから広がるだろうなと思いました。でも全体をゆっくりと温めるような感じでマッサージし、感じるところをたまに刺激して徐々に広げるようにしていきました。すると背中はほぼ感じるようになり、舌を使って舐めるとさらに敏感に反応し、手と舌を使って可愛い声を上げるぐらいまでしっかりと背中へのマッサージをしました。

 

さてと、次は足です。

これがあまり感じる場所では無かったのです。感じるには感じるのですが感じ方がそれほど強くは無く、触られると気持ち良いという程度の反応です。右足がそんな感じで左は?としてみると、少し感じやすいようですがそれ程でもありません。

 

やや焦る・・・

 

でも腰の当たりとお尻は感じるようだったので、足は早々に打ち切りお尻に移動ししました。

想像通りにお尻は感じるようで腰を振って感じてくれました。

 

胸はあまり感じない

 

と言っていたのですが、ついにその胸の番になりました。

ある程度感じているので多分胸も感じるだろうと思っていたのですが、想像を遥かに下回る反応しか見せてくれません。今までよりは感じたと言ってくれましたが、性感マッサージでは胸は鉄板なので寂しい限りです。

 

こりゃダメかも・・・

 

そう思いつつもお腹を触るとここも感じます。

上半身は感じやすいようで反応が悪いなどと言うことはありませんでした。でも普段性感マッサージで見るような女性の反応とは少し違うような感じでした。

 

クリトリスを触るとかなり感じて「気持ちいい~~~」を連発してくれますが、イクことはありませんでした。

 

どうしよう(-_-;)

 

指を入れました。中が狭い!

と思ったら感じ始めると広がっていきました。

でもイカない・・・。

手マンをするのも疲れてきたのでおもちゃを使うのだけれども、入り口が痛いということで少し使用してすぐに止めました。確かに膣口が小さなぁと思いましたが、おもちゃが大きかったのか痛いと感じたのです。

 

仕方ない、あれを使うか。

 

ホテルに電マがあったのでそれを使ってしまいました。

電マは威力が強くて良いのですが、クリトリスに強く当てると必ず痛がるので触れるか触れないかぐらいでコントロールします。するといつもの通りと感じたのか電マではかなり感じるようです。

 

ちょっと遊んでみよう(笑)

 

イキそうなになると電マを離して、またつけてを何度か繰り返してしまいました。だって少しぐらい意地悪させてくれないと敗北感でいっぱいなんだもん・・・。

とは言いつつも電マでは3回ぐらいイッてもらいましたよ。

 

多分というか絶対に集中出来ないのがイケない原因だとは思います。どうしてそうなったのかははっきりとは分かりませんが、全身では無いものの感じることは感じるし、クリトリスでイケるという点を考えると中イキも絶対に出来るはずです。精神的に何かがあるのだろうと思いますが、それが取り払われたときにきっと中でもイケるようになると思います。