· 

モンスター級の・・・女性


モンスター級の女性についにお会いしてしまいました。

 

何がかというとその行動力です。

 

もちろん性欲も強いのでしょうが、それを満たすための行動が凄いのです!!

詳しく言うと迷惑がかかる可能性もあるので言えませんが、とにかく普通の人の想像を超えた行動をしていたのです。

 

この女性は結婚しておりお子さんもいますが、お話しをうかがっているとご夫婦で理解しあって楽しんでいるようです。今回の性感マッサージも実はご主人が見つけて奥さんに申し込むように言ったそうです。

 

旦那も知っているの???

 

あらら、こりゃ緊張するわ・・・

 

出も何で性感マッサージに来たかと言うと、そんな性豪(?)な女性でもイクことが出来ないらしいのです。電マであればイケるけれども生身ではイクことが出来ず、愛撫されてもそれほど気持ち良いと感じないそうです。

 

どんなセックスしてるの???

 

と思いましたが、でも現実はイケないというのだからそうなのでしょう。

 

実際に性感マッサージをしてみるとなるほどと納得しました。

感じるところもあるのですが全身で感じるほど開発されていなく、ここで感じたと思うとあっちでは感じないという状態で、全身の性感帯が繋がっていないのです。感じ方もそれほど強くは無く、普段よりも少し気持ち良いという程度なのかなと思いました。

 

進めていくと原因が分かりました。

 

集中出来ていない

 

ふとした瞬間に我にかえってしまうのです。

 

感じているなと思うと素に戻って話をしだすのです。そのまま感じていれば良いものをと思うのですが、どうやらそうすることが出来ないようです。どうしてそうなってしまうのかは分かりませんでしたが、途中で感覚が途切れてしまうのではないかと思います。

 

だから性感マッサージでイクことは出来ませんでした。結局電マの力を借りてイッてもらいましたが、物凄い敗北感に襲われました。

オナニーや電マではイケると言っていたのですが、人の手でイッてみたいという要望を叶えることは出来ませんでした。イケないことはままあることなのでそのこと自体は良いのですが、性豪をにおわせる女性とお手合わせして陥落させられなかったことが「負けた」と感じざるを得ないのです。気持ち良いとは言ってくれましたが、想像以上の気持ち良さまで感じてもらえなかったのが残念でなりません。

 

次回にお手合わせする時は道具の力も借りて、最初から総合力で戦います!

絶対に陥落させてみせる!!