· 

開発はゆっくりと


性感帯開発はあせらずにゆっくりと進めます。

 

人によってはすぐに感じる人もいますが、なかなか感じないという女性もいます。

感じないのは特別なことではなく感覚が繋がっていないだけです。感じないことが何か悪いことでも何でもなく、そこが気持ち良いという感覚を覚えていないだけです。何度も言っていますが、

 

女性は全身で感じられる

 

ものです。

感じられないのはそこが感じると認識していないだけなのです。

だから気持ち良いと思える経験をすれば感じるようになります。

 

でもそれがなかなか大変なのです。

どこで感じるかは女性によって全く変わってくるからです。

乳首やクリトリスなどは感じて当然なのですが、そこを責めてもあまり意味がありません。というか性感マッサージの意味がありません。

 

女性が全身で感じられるようにする

 

のです。

 

感じ始めてしまえばあとはそれ程難しくはないのですが、どこが感じるのか、どうしたら感じやすいのかを探さなければならないのです。背中なのか足なのか首なのか、フェザータッチなのか温かさなのか舐めるのかなど、色々なパターンを試しながらやっと見つかることもあります。見つからなければずっと探し続けることになりますが、少しずつ進化していくのを感じてもらうことで納得してもらうこともあります。

 

感じ始めたら徐々に徐々に感度を上げて、感じる範囲も広げていき、全身に性感帯を広げていきます。イケるかイケないかは別にして、全身のどこをどのように触っても感じられるようになります。

 

慌てないで触られている感覚を楽しんでください。