· 

感じられない悩み


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

感じることが出来ないという女性の悩みは男と比べると深刻化もしれませんね。

男は射精にかけますが、女性が感じるのは1箇所だけではないし、1回だけでもないからです。

 

どうすればいいの?

 

感じることを覚えることです。

 

どうやってもいままで感じられなかったんだけど・・・。

 

やり方とか気持ちが違うのでは?

 

それ以外に結論はありません。

感じられない方法を何度試しても感じられないし、気持ち良くないことをしていても気分が上がることはありません。

 

じゃあどうすれば感じられるの?

 

あなただけのために尽くしてもらうことです。

 

女性はこういうことに敏感ですよね。

男があなたの為に一生懸命になっていたらちょっとのことは許してしまいますよね。

例えば挿入してすぐに男がイッてしまったら・・・。

残念に思うかとは思いますが、それほど怒るということは無いでしょう。気持ち良くなっていれば次もあるし、一生懸命してくれたのだからその方が嬉しいという感情があるからでしょう。

 

好きな人とするセックスが一番良いのは間違いありません。

でも事実としては好きだから感じるというものでもありません。残念ですが・・・。

 

一度感じられるようになると自然と感じられるようになっていきます。

まずは感じることを覚えることです。