· 

イケるとどうなるのか


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージをして開発が進むと当然のようにイケるようになりますが、イケることで何が変わるのでしょうか。それは単純明快で、

 

セックスが楽しくなる!

 

特に女性はセックスが大好きになってしまいます。

なぜならば気持ち良いからです。

 

その気持ち良さもこれまでの比にならないぐらい気持ち良く、一度知ってしまったら病みつきになることは間違いありません。リピーターさんも例外ではなく、再び気持ち良くなりたくてやって来るのですから間違いないことではあります。そんなリピーターさんの一人が言っていましたが、

 

「旦那とセックスしてみたけれど全然気持ち良くなかった。」

 

この女性は乳首イキも出来るぐらいに感じて何度もイケるのですが、旦那さんとセックスした時は気持ち良くもならず、当たり前のようにイクことも無かったとのことです。そんな話をしながら性感マッサージをしたのですが、やはり何度もイッてしまい欲求不満を十分に解消してもらいました。

 

リピートしてくる女性はパートナーさんには期待していないので、私の所に来るのでしょうね。

そのように頼られてしまうと嬉しい気持ちもあり、ついいつも頑張ってしまいどんどん開発が進んでしまうのですが、回数を重ねるたびに女性はどんどん進化して貪欲になっていきます。

 

いきなり乳首を責めてもイケる

 

ような状態になります。

 

こんな状態になったらセックスも楽しくなると思いませんか?

これまでイケなかったのにイケるようになり、中イキで何回も絶頂に達し、頭が真っ白になるほど感じられて気持ち良かったら嫌いになることは無いでしょう。

 

ただ注意しなければならないのが、誰としてもイケるかどうかというと、残念ながら誰とでもイケるようにはなれないということです。前述の旦那さんがイカせられないのと同じように、誰もがそのようなセックスをしてくれるとは限らないからです。女性がイクにはそれなりのプロセスも必要になり、そのプロセスを踏まないセックスは気持ち良くないセックスになってしまうこともあります。

 

そうは言いながらも女性もエッチに興味津々であり、イクことに興味を持ってしまったらその欲望を止めるのは難しいことでしょう。イクことが出来るようになればやり方が分かるので、そのようにお互いに努力すればよいだけなので方法はありますのでご安心ください。

 

女性の性感帯開発が進めば楽しいセックスライフになりますよ。男性から尽くされるセックスを堪能しましょう。