· 

魅力ある?


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女心は複雑ですね。性感マッサージを受けに来る女性の心は複雑で、何が本心かなかなか読めません。

全員ではありませんが、結構「女であること」を賭けてくる女性もいるのです。

 

相当な勇気と決心をして性感マッサージを受けにいらっしゃるのでしょうが、受けに来るからには想像以上の覚悟を持って来るので、こちらが考えている以上の事を女性は考えているのかもしれません。どういうことかと言えば、

 

私で魅力を感じてくれる?

 

女性として見てくれるのかどうかということで、私が興奮するかどうかということです。

何て悲しい事なのかと思ってしまうのですが、それだけ女性としての自信を無くしているということの表れで、気持ち良くなりたいという気持ちありながら、女性であるという事の確認をしたいという事も含まれていることもあります。

 

全員がそういう感情で性感マッサージを受けるのではありません。イキたい気持ち良くなりたいという純粋な気持ちの女性もいますし、単にエッチを思い切り楽しんでみたいという女性もいます。どれが良くてどれが悪いというものではありませんが、女性としての自信を無くしている女性も多くいらっしゃるのも事実です。

 

「私で大丈夫かしら・・・」

 

なんて言葉を聞くことも多くあります。どうしてそんなことを言うのかと思いますが、長い事セックスレスだったり女性として扱われていなかったりして徐々に自信を無くし、それが全く無くなってしまうのでしょう。

 

興奮しますよ!!!

 

性感マッサージが進んでくると女性がどうすれば感じてくれるかに集中して萎んでいますが、始める時はやはり興奮してしまい反応しています。多分肌に触れてしまう事があるので女性は分かると思いますが、どんな女性でも頼りにして来てくれると思うと愛おしく思い、勝手に恋人気分で居るのでそうなってしまいます。失礼でしたらゴメンナサイ・・・。でもそれが正直な生理現象なのでお許しください。

 

太っているとか見た目に自信が無いという女性がいますが、そんなことで魅力が減るとは思いません。もちろんある程度の限度はありますが、見た目だけで女性の魅力が減るなんてことはあり得ないし、それだけが魅力ではありません。セックスにおける女性の魅力はエッチを楽しむ気持ちであり、気持ち良くなりたいという気持ちそのものです。その気持ちを持った女性はセクシーだし魅力的に私には映ります。

 

その気持ちが性感マッサージを通して滲み出てきて妖艶さがプラスされ、色っぽさが加わることで魅力が大幅にアップするのです。だから自信がないのはダイヤの原石で輝きが無くなっているだけだと思うし、性感マッサージで磨けばどんどん輝きを増してまばゆい光を放つのです。

 

そんな原石を見逃すなんて勿体無い

 

といつも感じています。

 

女性は磨けば磨くほど綺麗に輝きを放つものです。

そんな原石に興奮しないわけがありません。

 

だから自信を持って、少なくとも貴女自信を信じていてください。

私はいつでも反応してますよ(笑)