· 

私って・・・


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

これまで多くの女性に性感マッサージをしてきましたが、どうして女性は性感マッサージに興味を持つのでしょうか。男が風俗に行くのは射精して気持ち良くなりたい一心ですが、女性は射精するものでもないしイクことは出来ますがそれだけではないと思っています。ブログの題名の続きには

 

「魅力的かしら?」

 

という言葉が続くのではないかと思っています。

魅力的なのか女なのか色々と考えられますが、いずれにしても女性としての魅力があるかということで、セックスを楽しんでいけるかどうかということでしょう。

 

セックスは幾つになっても良いものではないかと思います。

 

今の自分はまだセックスを楽しめるのか?

セックスを楽しんでも良いのか?

セックスを楽しませてくれるのか?

 

そんな気持ちがあるのでしょう。その答えは

 

楽しめます

 

でも条件があります。

 

独りよがりのセックスでは楽しめません

 

これは男も女も同じことで

 

「お互いに楽しんでもらう」

 

事を考えなければなりません。

人としてとかいうことではなく、セックスを楽しむ上では相手のことを考える事が必要であり、それがお互いの魅力になっていくと思います。

 

女性に誠心誠意尽くして気持ち良くさせてあげれば女性は満足しますが、それだけでは男性が満足しません。

逆に女性が誠心誠意尽くして気持ち良くさせてあげただけでは男性は満足しますが女性は満足しません。

 

男性は女性を満足させ、女性は男性を満足させてあげる。

 

これがセックスにおける男女の魅力ではないでしょうか。

性感マッサージであれば女性の満足だけでも構わないのですが、セックスにおいてはそうはいかないのです。

 

お互いに楽しむことが必要なことで、セックス以外のことでもそうだと思いますが、一緒に一つのことをしているから尚のことお互いを楽しませることが必要なのです。

 

これはあくまでセックスに限定したことなので人間性とか深いことまで同じだとは思っていません。女性の魅力はそれだけでは測れませんが、ことセックスにおいての女性の魅力は相手を楽しませることだと思っています。何かをするとかしないとかはお互いのことなので必ずこうしなければならないということはありませんが、お互いにセックスをして楽しいと思わせることがそれぞれの魅力なのではないかと思います。