· 

胸が感じにくい?


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

前回のカップルさんの記事を見ての反応が結構あります。

 

胸がそれほど感じない女性からのメッセージが結構寄せられるので驚いています。

これまで性感マッサージをしてきて胸は感じるけれどその他はあまり感じないという女性の声はあったのですが、胸が気持ち良いとあまり感じたことが無いという女性はそれほど多くはありませんでした。

 

でもそんな悩みを抱えた女性は多いのですね。

 

乳首は快感のスイッチだと思うのですが、感じる女性にとっては乳首は更なる快感のスイッチとなり、感じない女性にとっては断線しているスイッチと同じで何も変わらないのでしょう。

 

断線しているのでそこを直してしまえば良いのです。

 

女性の体は全身を快感の電線で繋ぐことが出来、その回路が繋がると体のどこでも感じるようになり、感じれば感じるほど蓄電池のように充電され、乳首やクリトリスなど女性がより感じやすい場所を刺激すると何万ボルトもの快感が走るようになるのです。

 

断線の原因は何か?

 

・やり方の問題

・女性の気持ちの問題

 

大きく分けてこの二つが原因でしょう。

 

やり方というよりも女性の気持ちの持って行き方がよろしくないのです。女性がエッチな気分になればなるほど感じるし、性を感じる行為をしていると感じてもらえれば自然と感じてくるもので、義務や流れでエッチをしていては感じるものも感じなくなります。もっとイヤらしくしていくということです。

 

女性の気持ちはとても大切なもので、やり方とリンクしますが女性がエッチを楽しみたい、もっと気持ち良くなって楽しいエッチをしたいと思えることです。楽しくないから性感マッサージに来るのでしょうからなかなか難しい事なのかもしれませんが、気持ち良くなりたいとかエッチを楽しみたいと強く思う事が大切なことです。

 

この二つがあれば大抵は感じられるようになります。

 

感じられない女性はいないし、やり方さえ間違うというか正しくすれば必ず感じられるようになります。

やり方とはイヤらしく淫らな気分に導き、女性がもっと気持ち良くなりたいと思ってもらえるようにすることなのです。男性が何か出来る事はそれほど多くは無く、実は女性自身の気持ち次第によってどうにでもなるという事です。