· 

胸は感じにくいという奥様


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回は久しぶりの新規の方、と言っても予約自体はかなり前から入れて頂いていたのですが、ご夫婦でのご利用となりました。

 

ご主人がとても理解がある方で、日頃奥様は頑張っているのでご褒美ではないけれど、気持ち良くなってもらおうという気持ちと、ちょっとご自身の趣味があって何回か性感マッサージをお願いしているというご夫婦でした。ご夫婦やカップルの場合どちらかと言えば女性は消極的で、男性の意向が強い場合が多いのですが、今回は奥様も性感マッサージを受けることに抵抗は無いようで、その点はまず良かったです。

 

これまで何度か性感マッサージを受けたことがあるとのことでどうだったのか伺うと、気持ち良くなれたりなれなかったりとムラがあるとのことでした。感じにくい方なのかと思ったので聞いてみると、

 

「感じることは感じるけれど胸はあまり感じない」

 

むむむ?あまり性感帯開発はしていないのかな???

 

一抹の不安を感じながらも今回はご主人にも参加して頂き、横で見ながら同じようにして頂いて進めていきました。

 

お二人でシャワーを浴びて頂いてから性感マッサージを始めました。

 

やばい、全く反応しない!

 

背中や脇腹をマッサージしても全く反応してくれません。焦りました!!!

 

どこに性感ポイントがあるか分からないからとりあえず進めるか

 

と自分に言い聞かせるように違う箇所へと移動していきました。

ご主人がいると正直やりにくいというのはありますが、足の指を噛んでみました。するとほんの少しですが反応がありました。ご主人にもお願いして足指噛みをしてもらうとやはり反応があります。

 

ということは舌や少し強い刺激が好みなのか?

 

と思い、背中に戻って舌を使ってみました。すると明らかな反応がありようやくポイントが見つかりました。

舌の感覚が一番感じるようです。

 

「気持ち良くなってきたね。全身が気持ち良くなるよ」

と囁いたりしていくと、

「気持ちいい~」

と返事をしてくれました。

 

こうなると後はこっちのもの(表現がおかしくてスミマセン・・・)

全身の性感帯をつなげて全身どこでも感じるようにしていくだけです。女性がこれまでされたことが無い箇所を積極的にマッサージし、新しい快感を覚えていけばいくほど感じるようになるもので、奥様も全身どこでも感じるようになっていただきました。

 

さて、最初に言っていた胸は感じないというところですが、そうであれば絶対に感じさせてやると正直燃えました。始めた時は反応の無さにかなり焦りましたが、感じ始めてくれた時には勝利(?)を確信しました。結果はどうだったのでしょうか。胸を周りからマッサージしていくと確かに感じています。感じないのにこの反応は無いだろうというほどに感じているようです。では本丸である乳首は?

 

「気持ちいい~~~」

 

これならば大丈夫と確信し

 

「イケるでしょ?イッてもいいんだよ」

 

と声をかけると程なくしてイッてしまいました。

ご主人に片側の乳首を舐めてもらいダブルで攻撃するとまたもやイッてしまいました。

ここから奥様はイキまくるのですが、ご主人の顔をチラ見すると唖然とした表情をしていたのが印象的でした。

 

この後クリトリスでも中でもあっという間にイッしまい、何度も何度も体を海老反りさせながら昇天して頂きました。手も疲れたのでおもちゃも使用して思う存分満足して頂きました。

 

ご主人の表情がとて印象的で奥様がイキまくっている時は唖然として、こんなにもイケるものなのかと言わんばかりの表情で奥様を見つめていました。

 

女性は誰でもイケるし、何度でもイケるものなのです。

 

テクニックといえばそうなのかもしれませんが、女性の中にあるものを引き出すだけなのですが、それは触り方とかではないというのが本当のところです。女性が感じる気持ちをアシストすると言うか、気持ち良くなることに積極的になってもらうようにするだけで、本当はパートナーが一番出来る事だと思います。だから今回はご主人も参加して頂けてとても嬉しかったです。見てるだけという方が多いのですが、やり方なり何なりを見てやって覚えて頂ければ二人で楽しめるだろうし、そうすればもっと楽しいセックスライフを送れますよね。今回どこまで伝えられたかは分かりませんが、そういった意味においても楽しく意味のある性感マッサージだったと思いました。

 

女性は誰でも感じられるしイケるし何度でも昇天出来るもの。それを証明できたことと少し自己満足ですが、自分のやり方が間違っていなかったと再認識出来た性感マッサージでした。

 

おしまい