· 

性の不一致


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性の不一致に悩んでいる女性も多いかも知れません。

セックスしたいと思うのがどちらか一方で相方はしたいと思わない、そのようなパターンは非常に多いかも知れません。女性から誘っても男性が断ることもあると思いますが、それが続けば女性としては辛いですよね。

今回は性の不一致と言っても「性癖」の不一致の場合です。

 

相談のメールが入って来ました。

本当はMなのになかなか相手に言えず、なおかつセックスしても気持ち良くなくなれず、それも悪いと思うので演技しているとのことでした。気持ち良くないのに気持ち良い振りをして早くに終わらせようとするというのは聞いた事がありますが、そもそもM女なので普通にセックスしても満足することは無く、縛られたり痛くされたりしないと満足出来ないものです。気持ち良くイッたとしても気持ちの上では満足出来ないのです。

 

何故ならばいじめられている自分に感じるからです。

 

本当のM女に性感マッサージをした時に何度もイクのですが、心底満足したということではなく、気持ち良いのは気持ち良いのだけれども完全に満足は出来ないとの感想を聞いた事もあります。その時は正直敗北感がありましたが、性癖の違いであり、では私が縛ったり叩いたりして満足するかと言えばそのようなことはなく、畑違いなだけなのだなと感じました。スケベであることに関してのベクトルは同じでも、ベクトルが向いている方向が違うだけです。この女性とは何度かお会いしましたが、どこかお互いが違うのが分かっていたのでしょう、そのうちに会うことも無くなりました。

 

さて、今回の相談も性の不一致が原因でどうしたらよいのでしょうかというものでした。かと言って性感マッサージをうけるような勇気もなく、もやもやとした感情が心の中にあると言っていました。

 

性感マッサージを受ける必要は無いと思うけれど、性の不一致は解消されない

 

それが一番の問題点ですよね。何で自分を満足させてくれないパートナーと一緒にいるのか?それが我慢できるのであれば良いと思いますが、そうでないのであれば不一致というギャップはだんだん大きくなってしまいます。それが言える相手であれば良いのですが、そうでなければ、そういう関係でないのであればどこかで解消していくしかありません。

 

今回の場合は結婚という問題があって焦っていたらしいですが、結局その彼とは別れることにしたそうです。そこまでしなくてもとは思いますが、やはり長い結婚生活でそのうちひずみが出てくると思ったとのことです。

 

大事なのは相手に素の自分をさらけ出せること

 

ではないでしょうか。どんなことにも共通していると思いますが、素の自分をさらけ出して受け入れらるかどうかでしょう。受け入れられなければ性の不一致は解消出来ないと思いますが、受け入れてもらえるのであれば不一致にはならずにセックスを楽しんでいけるでしょう。

 

女性の場合は恥ずかしいという気持ちが強かったり、性癖を言うと嫌われると思っている場合もあるかも知れませんが、そこは正直に言ってみるべきだと思います。受け入れるかどうかは分かりませんが、言ってみないと分からないことです。もしかするとそこから新たな展開が待っているかもしれません。どうなるかは分かりませんが言わなければ何も変わりませんし悶々とした感情も変わることはありません。

それでも不一致が解消されないのであればその時に考えれば良いことです。

 

セックスは素の自分をさらけ出せるものです。そこに不一致があればお互いが歩み寄らなければなりません。

 

自分がどうしたいのか、どうして欲しいのかをはっきりと言えることが必要なのでしょう。

それが不一致を解消する唯一の方法でしょう。

 

性感マッサージと同じですね。