· 

女性は進化し続ける・・・


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性は貪欲です。もしかすると男性よりも貪欲なのかもしれません。そう言うと、

 

「そんなことないよ~。恥ずかしいでしょ?」

 

と言われてしまうかもしれませんが、性感マッサージをしていてもセックスをしていてもそう思います。

 

そもそも女性は何度でも昇天出来ますが、男性は1回昇天してしまうとすぐには回復できません。

女性は何度も連続で昇天出来ますが、男性は連続して昇天したら倒れてしまいます。

女性は休まなくても昇天出来ますが、男性は賢者タイム(眠くなる)があります。

女性は満足すると目が輝きますが、男性は目の下にクマを作ります。

 

これだけでも何となく分かってもらえると思いますが、男性は女性には絶対に敵いません。

 

性感マッサージをすると時間にして最低40分はしますが、平均して1時間ぐらいでしょうか、女性が気持ち良くなるポイントを見つけながら進めていきます。お互いに分かっている相手であれば良いのですが、初対面や2回目の女性の場合は手探りで進めていくので結構疲れるのです。女性のための性感マッサージだからそれで良いのですが、客観的に見ると女性を悦ばせるのは大変なことだなぁと思ってしまいます。

 

普通にセックスする相手だと愛撫を楽しんだりもしますが、どちらかと言うと挿入を楽しむ、挿入でイカせることを楽しむので愛撫にかける時間は性感マッサージよりも短くなります。何故ならばあまりに長い時間を愛撫にかけると疲れてしまい、挿入どころではないからです。それでも普段のセックスと比べると気持ち良く思ってもらえている?ので文句は言われませんし、その後におもちゃを使ったりしてトコトン満足してもらうようにしているので開発も自然と進んでしまいます。

 

女性の快感が進化していってしまうのです!

 

そう、女性は気持ち良さもどんどん深く大きなものとなり、それが日に日に進化していってしまいちょっとやそっとでは満足出来ないくらいになっていくのです。ハードルが上がってしまうのでしょう。気持ち良い事なのでもっと気持ち良くなりたいと思ったり、また気持ち良くなりたいと思うのは普通のことなので構わないのですが、女性と対比して男性はあっという間に置いてけぼりになってしまうのです。

 

女性が気持ち良いセックスを知ってしまうと大変なことになるのはこういう観点からのことです。

気持ち良さを求めるのは老若男女問わずの行動ですが、男性は進化出来ないけれども女性はいつまでも進化し続けるのです。

 

女性のために頑張るだけです・・・。(笑)