· 

未知の世界を知る


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

「どうしよう!」

 

性感マッサージを受けて気持ち良くなって頂いた女性が大体口にすることです。

 

未知の快感の世界を知ってしまったから出る言葉で、忘れられない快感であるということの表れです。

どうしよう!と言って本当に困っている訳ではありませんし、嬉しい悲鳴のような感情なのです。どうしてかと言えば、これまでセックスで気持ち良さなど味わったことなども無く、でもセックスで気持ちよくなってみたいという願望があり、それが叶ったのですから満足してのどうしようなので言葉通りのものではありません。

 

女性の気持ちを想像して続けるのであれば、

 

「どうしよう!これは病みつきになる!」

 

でしょうか(笑)

 

そうなのです。どうしても病みつきになってしまうものなのです。女性の周りには同じようにしてくれる男はいないし、自分勝手なセックスばかりする男だけなので、女性中心のセックスを経験したらその快感は最上級のものでしょうし、そんなセックスを望むのは自然のことです。

*セックス=挿入ではないですよ!!!

 

だからどうしようなのです。周りには満足させてくれる男はいないし、でもこの気持ち良さは常に感じていたい。

 

そのような場合は何度でもお付き合いしています。いわゆるリピーターさんです。

女性の中には一度きりと決めて利用される女性もいらっしゃいますが、リピートしてくれる女性もいらっしゃいます。男性よりも女性の方がその点ではドライなので、一度きりと決めたら絶対にそれを崩すことはありません。リピートする女性は気持ち良いのはそうなのですが、それ以外に楽しさも感じてくれたからだと思います。日常生活では味わえない快感や楽しさを知り、日常と非日常をきっちりと分けて楽しむという選択をするのでしょう。男も女もその点ではあまり変わりはありませんね。私だって同じですよ。

 

女性中心の未知の世界です。

 

女性が心から楽しいと思える世界であり、身もこれまで感じたことが無い気持ち良さを感じ、また経験したいと思って頂ける世界なのです。押しつけではなく女性からそう思って頂けるということが大切な世界です。

 

未知の世界を知ってしまったら後戻りできなくなりそうという不安も含まれるでしょうが、人間は合理的に出来ているのでその不安をかき消す理由を必ず見つけるので心配はいりません。たまにだからいいかとか自分のご褒美にと考えますよね?秘密を持つことでドキドキ感も得られるのでそれも快感になるのでしょう。

 

女性の「ダメ」と「どうしよう」はこのような点においては信用できません。

ダメでもないしどうしようと言っても答えはすでに持っているのです。

 

自分の心に正直になれば良いだけです。隠すことでも恥ずかしく思う事でも何でもありません。

未知の世界に導いていきますので、心を開放してください。