· 

女性の覚醒


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージで女性が感じるのはテクニックなのでしょうか?

 

「No」

 

です。

何故ならば、性感マッサージで感じる女性もいれば残念ながら感じてもらえない女性もいます。という事はテクニックはある程度必要だと思いますが、それだけでは女性は感じないという事です。

 

ではどうすれば感じるのか?

 

「女性の心を解放して本性を引き出すことです」

 

つまり女性の心の中にある本能を覚醒させるということなのです。

そのためにテクニックは必要なのですが、感じる感じないかは女性の心にかかっているのです。

 

気持ち良くなりたい、もっとエッチを楽しみたい、未知の世界を知ってみたいという気持ちなのです。

 

イッた事が無い女性はイクことを心の中では望んでいるし、もっとエッチを楽しみたい女性は気持ち良くなりながらも満たされたいという望みがあります。その望みを引き出してあげるのがテクニックになるのですが、引き出すものがなければ何も出てくることはありません。

 

気持ち良くなりたいと思わなければそうなることはありませんし、エッチはもういいやと思っているのであれば楽しもうなんて思いませんし性感マッサージを利用することはないでしょう。利用されるには理由があり、それが女性が望むことであり、望みを叶えられると感じてもらう事で初めて叶うのです。

 

性感マッサージをしている途中で女性のM気を発見することもありますが、性感マッサージでそうなるのではなく、元々M気があるのでそうなるのです。M気がなければ叩いたりつねったりして感じることはないでしょう。

 

結局のところ男のテクニックは女性の本性を導き出すということになるのですが、どんな本性が隠れているかは分かりません。MなのかSなのか、思い切りエッチを楽しみたいというスケベな心なのか、どんな願望なのかは分かりませんが、女性の中にある願望を導き出して覚醒してもらうことがテクニックであり、女性にとっては未知なる自分の発見になるのかもしれません。

 

どんな自分が隠されているのか試してみるのも思い白いかもしれませんよ。想像したことも無い自分が発見出来るかもしれませんが、それは自分の隠された願望でもあるという事も忘れないでくださいね。

 

自分の気持ちに素直になることが第一歩です。