· 

M性感マッサージ


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ここのところM傾向の強い女性への性感マッサージが続いているのですが、Mを煽り立てるような性感マッサージをしています。

初回の方の場合はそれほど激しくは出来ないので言葉責めやちょっと強く摘まんだりする程度ですが、2回目以降の方の場合はもうちょっと進めて拘束しての性感や、おもちゃによる責めなどをしたり、言葉責めも少しずつハードに(と言っても汚く罵ったりはしません!)していきます。

 

M女性の場合は全身を優しく愛撫するよりもつねったり噛んだりする方が感じることが多いので、拘束をした上でそのようにするとめちゃくちゃ感じてくれるし、責められることに快感を覚えるのである程度ハードにしても快感に変わるという事が多いです。

 

イヤだ!

 

と言われると普通の場合は本当に嫌がっていることが多いのですが、M女性の場合は

 

「やめたらイヤだ!」

 

なのです。

 

アナルを責められるのを嫌がる女性は多いですが、M女性の場合はそこが気持ち良いと分かると抵抗はするもののアナル開発を受け入れるようになるのです。アナルにおもちゃを入れられることに抵抗がある女性は多いけれど、M女性の場合はイヤと言いながらも入れられることで快感を覚えます。

お尻を叩かれると普通は痛いと感じますが、M女性の場合は快感を覚え、人によってはそれだけでイクこともあります。

基本的にアナルは絶対に感じるものなのですが、アナルはNGという女性が多いのが少し残念なのですが、M女性はアナルの快感をすんなりと受け入れていきます。

 

と言ってもお互いにそれなりの信頼関係が無いと出来ないことです。支配されることに快感を覚えると言っても良いと思いますが、支配されるにはそれなりに信用されないと出来ないことは言うまでもありません。そんなことを普段では出来ないし言い出せないことなのですが、私とであれば特に変なこととも思わないのですんなりと出来てしまうのです。

 

と言うか性感マッサージをしている最中にM気に気付いて覚醒してしまうので、自然とその方向に進んで行くのです。Mに気付いた段階でM性感へと変化していくので、初回である程度Mが目覚めてしまい、2回目以降はM性感から始まりおもちゃやら何やらで責められるようになり、その快感を覚えてしまうのでどんどんMが進化していきます。

 

おもちゃを使うので何度も何度もイクことが出来るし、1回だけでは満足することは無く、頭が真っ白になるくらいにイカないと満足出来なくなっていくのは少し困ったことです。こちらも体力がもたないのでおもちゃを使わざるを得ないのですが、何度もイクことで全身が超敏感になり少し触っただけでもビクンと感じるようになると勝ったような気分にもなります。けれど結局は女性の方が何倍も気持ち良いので女性の勝ちなんですけれどもね。

 

M性感コースも作ってみようと思います。

最初は拘束しながら全身を性感マッサージしていくという内容で、ハードなことはしません。女性の希望というか反応に応じて少しずつ苛め方を変えていこうと思います。ここから先はまずいと思ったらすぐに止めるし、本当に嫌なことはしないという約束は当然のことです。

徐々にそうして欲しいという要望も受け付けます。

普段では出来ないことをしてみませんか?

もしかしたら新しい世界が開けるかもしれませんよ。