· 

あまり積極的ではない奥様


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回はご夫婦での性感マッサージの申し込みがあったので行ってきました。

ご要望としては感度を高めてセックスを楽しみたいというのと、フェラチオを教えてあげて欲しいというものでした。

 

年齢は30代前半のご夫婦でした。奥様も若く綺麗な女性でしたが、性感マッサージを進めると依頼してきた意味がよく分かりました。

 

まずはお風呂に入って洗体をして、そこでフェラチオをしてもらいましたが、

 

そもそもフェラチオ自体が好きではない

 

女性だったのでした。あらかじめそのようにご夫婦でも話していたのですんなりとフェラチオとなりましたが、そもそも好きではないのでほんの10秒程度で終わりました。嫌がる女性にそのまま継続しても性感マッサージに良い影響は与えないし、気持ちが萎えてしまいますのですぐに終了としました。

 

積極的ではないのか慣れていないのかどちら?

 

と考えながら性感マッサージに移行していきました。ここで答えが出ました。

 

積極的ではないし慣れていない

 

両方だと思いました。ご主人と後で話していて分かったのですが、以前はもっと消極的でこれでもだいぶ積極的になったとのことでした。

 

いつものように背中から始めていきましたが、全く感じないかくすぐったいと感じてしまうのです。これは女性がどうのこうのではなく慣れていないだけなのです。そこで性感帯開発をするようにゆっくりとじっくりと進めることにしました。

 

このような場合は感じることに力点は置かずに感じ方が変わることを感じてもらうようにしています。

 

くすぐったいの後に気持ち良いが来ますが、じっくりと同じ場所をマッサージすることによりくすぐったいから違う感覚に変わるのです。それがぞくぞくするとか何か分からないけれどくすぐったいという感覚ではない何かです。そのように感覚が変わることを認識してもらう事で次第に気持ち良くなるという期待が生まれます。そう思ってもらえれば時間はかかるかも知れないけれど、必ず感じるようにはなっていくと思います。

 

今回の場合はじっくりと全身をマッサージしていきましたが、声を出して感じるほどにはなりませんでした。アソコを指で刺激していきましたが声が出るのを我慢しているような表情が見られ、まだエッチに対して抵抗感があるのかなと感じました。

 

途中でご主人も参加して奥様の体を優しくマッサージしてくれました。きっとこれが奥様には一番気持ち良かったのではないかと思います。普段は触らないようなところも触り、マッサージの仕方も見よう見まねでしてくれました。ゆっくりと全身を愛撫することを見ていてくれていたので、同じように奥様の体をマッサージしていました。その後はアソコを入念に指で刺激しましたがイク手前でその先には行けませんでしたが、表情もかなり歪んでいたので感じるのは感じて頂けたのではないかと思っています。

 

その後はお二人で楽しんで私は退室しましたが、ゆっくりと時間をかけながら進める愛撫というものをご覧になって、少しでもお二人の参考になればと思います。

 

何分お二人とも若いのでこれからセックスも良くなっていくものだと思います。

そんなお二人に少しでも参考になれたらと感じた性感マッサージでした。