· 

拒否されるのが怖くて・・・


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

「私から誘うのですが拒否され続けて、それが怖くなって誘えなくなりセックスレスになって何年もしていません。女としての自信も無くなり・・・」

 

こんなメールが入って来ました。

 

女性が誘っているのに断るなんて酷ですね。疲れているから今度ねとか何とかあれば別でしょうけれども、それが続いてセックスレスになってしまうなんて、そうしたら女性はもうどうすることも出来ないですよね。

 

36歳の主婦で、実際にお会いしてみると可愛らしい感じで断られるなんてことも無さそうなイメージなのですが、世の中どうなるのか分からないものですね。聞いてみるとどうやらもともと淡白な人で、新婚旅行でも1回もしなかったらしいです。

 

新婚旅行の時なんて毎晩するものじゃないの?

 

サルのように食事の後に部屋に戻るなり始まるものだと思っていましたが、それが全てではないのですね。

 

そんなセックスライフなので今までイッたことはなく、イッテみたいとのことでした。どちらかと言うと感じやすいと言うので、それであれば大丈夫かな?でも分からないので自然体で気持ち良くなってくださいねということで、イケるのであればイクという目標となりました。

 

ラインでのやり取りをしていたのですが、ラインでは恥ずかしがり屋みたいな感じだったのですが。シャワーを浴びる時には、

 

「せっかくだから一緒に入る」

 

せっかくって何だ?でもせっかくならばいっしょに入りましょうとのことで一緒にはいりました。するとなんと発見したのが

 

スケベ椅子!

 

ソープランドで男性がしてもらうやつです。逆ソープのように使ってみるとなかなかな感触です。初めて使ってみましたがやってみると結構楽しいかも!

 

で、性感マッサージに移ると感じやすいかもと言っていた通り背中から感じ始めています。ゆっくりじっくりと背中を責めましたが、徐々に快感が増していき背中だけでもかなりの盛り上がりとなりました。こうなるといつもの通りあとはじっくりとマッサージしていけばどこでも感じる状態になります。見事にその読みは的中し全身の性感を掘り起こし、全身の性感帯を繋げることが出来ました。いつどこを触っても感じる状態になり、小休止をした後でも感じやすさ継続で、ずっと感じ続けていました。

 

セックスレスでイッタこともないのにも関わらず、

 

乳首イキ、足イキ、脇イキ

 

も出来てしまいました!

 

どうやらM女のようです。ご飯を食べた後にちょっと触り方を変えて軽く爪を立てるとこれまたメチャ感じる!M女の気質が覚醒したようです。

 

全身の性感帯が繋がった上にM女と来たら、これはもう性感帯開発やら拘束など調教するしかありません!

 

そういうポテンシャルがある女性でした。

 

イケない、イッタ事が無い女性でも必ずイケる。すぐかどうかは分からないけれども女性の体は必ずイケるように出来ている、というのは間違いないことだと思います。

やり方さえ間違わなければ女性であれば絶対に感じるようになるし、イケるようにもなるし、そうするとセックスが楽しくなるのも間違いないでしょう。