· 

どこで感じるか分からない


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性からメールを頂くときにどこが感じるか分からないのでそれを知りたい!という内容を頂きますが、全身で感じられるものですよ、とお返ししています。

 

嘘では無くて本当に全身で感じられるのですよ。

 

女性が感じる場所の多くは首筋や胸、アソコ近辺をイメージすると思いますが、それ以外にも感じるところはたくさんあり、胸やアソコ以外の性感をアップさせることで胸やアソコの感度も大幅に上がるのです。それをするのが性感マッサージなのですが、一度経験してみると分かると思います。

 

と言っても体のどこが感じるのか分からないからわざわざ性感マッサージを受けに来るのですが、どこでも感じるという事を実感して頂けるようにしています。

 

感じる前段階ではもしかするとくすぐったいという感覚になるかも知れません。そうすると笑ってしまうこともあり熱が冷めてしまうのですが、それでも場所を変えて次々とポイントをマッサージしていきます。

 

どこかは私にも分かりませんが、どこかにスイッチがあるのです

 

突然スイッチが入り感じるようになったりもしますし、アソコの周りから全身に快感を広げていくイメージで性感マッサージをすると本当にそうなったりと、女性の体は不思議なことが多く起こります。何かのきっかけで急に感じたり、感じたと思ったら我を忘れるほど感じてのたうち回ったりといこともあります。そこまでいかなくてもくすぐったいと感じた場所が感じるよになったり、感じるなどとは思っていなかった場所が感じることも当然あります。

 

そんな女性の感じるポイントを探しながら性感マッサージをしています。多くの女性が感じるポイントはあるのですが、マッサージの仕方によってもさらに感じたり、優しくマッサージするよりも爪を軽く立てた方が感じるということもあり、女性それぞれが感じる方法を探していきます。

 

全身を隈なく隅々までマッサージして感じるポイントを探していきます。

じっくりと時間をかけて必ず感じるポイントを探し当てます。

好みのマッサージの仕方も見つけます。

 

全身で感じる気持ち良さを体感してください。