· 

性感マッサージで女性を取り戻す


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージを受ける女性の中にはセックスレスで悩んでいる女性も多くいます。さらにはイクということを知らずにいるのでイクことを知りたい、という女性もいます。

 

どちらも共通しているのは「女性であること」を感じていたいという、女性としての一番大切な感情です。

 

何に対して女性というものを感じるかは人それぞれなので全員とは言えませんが、セックスを基準とした場合には最も大切な感情といえるでしょうし、女性にとってはというか男女ともに自然なことだと思います。

 

もうセックスはいいや

 

なんて言う女性もいるかも知れませんが、本当のセックスの気持ち良さを知っていたらそうは言わないだろうなといつも思います。

 

男もたぶんそうです。本当に楽しいセックスを知っていたら女性にいつまでも気持ち良くなって欲しいと思うのでないでしょうか。でも女性を感じさせることがあまり出来ないようであれば楽しくないし、相手も楽しくないのでそのうちにレスになるというのも分かりますよね。

 

話しがそれてしまいましたが、性感マッサージでは女性が女性であることを感じてもらうためにあると言っても過言ではありません。男性が気持ち良くなる為だけのセックスを繰り返して来たならば尚のことですが、性感マッサージは女性中心で行なわれるものであり、男性の気持ち良さなんて一切関係ないのです。女性が気持ち良くなる為だけにマッサージをおこない、女性が満足いくまで性感マッサージを続け、これまでに感じたことが無いくらいに感じてもらうものです。

 

感じることだけが女性であるという事ではなく、男性の手でおこなうということにもまた意味があります。

女性であることを感じるためには自分や女性ではなく、男性が行なうのが一番です。

男性を感じることで女性は自分が女性であるという事を自覚できるものですし、男性に気持ち良くしてもらう事で女性としての満足感も得られるのです。そういった意味では男性を感じることも女性には必要なのですね。

 

男性の手で男性を感じながら気持ち良くなっていき、女性としての気持ち良さを感じ女性としての悦びを得る。そのことで女性を取り戻していき、女性としての自信も取り戻して頂けるのでしょう。

 

女性であることを感じたいとか、まだまだ女性であることを確かめたいという感情がありますが、性感マッサージではそんな感情を全て満たせるし感じることが出来ます。

 

それは特別なことではなく女性として自然な感情であると思います。