· 

24歳留学生への性感マッサージ


日本に留学している女性から性感マッサージの依頼が来ました。

最初はビックリしましたがよくよく話を聞いてみるとなるほどねと納得しました。

 

彼女は台湾から来ている留学生で年齢は24歳。彼はいるけれどもオーストラリア人で、ただでさえ遠距離なのに日本に来て殆ど会えなくなって寂しい思いをしていると言います。どれくらい会っていないかと聞くと半年は会っていなく、連絡はネットで取り合っているけれど実際に会えないのが寂しいとのことでした。可愛らしい顔立ちだからモテそうなんだけど、真面目に留学生生活をしているらしく、彼以外には考えていないとのことでした。でも性感マッサージなのね・・・。

 

確かにそれは寂しいよね・・・

 

彼になることは出来ないし全く似てもいないとは思うけれど、ひと時の恋人としてお役に立てればということで早速に性感マッサージをしました。

 

日本語は会話には全く問題いレベルで出来るので、コミュニケーションには問題はありませんでした。

そして肝心の性感マッサージはというと、女性であることにはどこに人でも変わらないので十分に感じて頂きました。オーストラリア人の彼と付き合っているせいなのか、彼女は結構積極的でこちらが抑えるのに苦労するほどでした。抱き付いてきたりキスしてきたり握ってきたりとかなり大胆なのですが、とにかくどんなことにも表現が大きくて積極的で、久しぶりのエッチをオープンに楽しんでいるようでした。

私の手を急に取って自分のアソコに手を持っていったり、イク時も「カモン!オオー」とまるでAVのように大絶叫してイッたり、性感マッサージなんだか何だかよく分からない状態になっていしまいました。彼女も楽しんでいるのだから自分も楽しんだ方がいいかな?なんて思いながら少し悪ノリしてしまいました・・・。

 

彼にはいつ会えるのかと質問したら、夏休みまでは会えないと嘆いていました。

夏休みまで我慢できるのかな?と要らぬ心配をしてしまいましたが、いっぱい気持ち良くなれたから多分大丈夫と満面の笑みで答えてくれました。

 

女性はどこの国の人でも一緒ですね。