· 

性感マッサージはイクだけじゃない


性感マッサージを受けようと思う女性の気持ちは快感を味わいたいということは大いにあると思いますが、性感マッサージでは心地よさも感じてもらいたいと思っています。

 

必ずしもイケる訳でもないし、必ずしも感じられるものでもありません。

 

では何故性感マッサージなのか?

 

女性の快感と言うか気持ち良さは男性のそれと違い、気持ちが気持ち良い(つまり心地よい)ということも満足の要素になると感じているからです。

 

女性から言わせればイケたり気持ち良ければそれに越したことはないけれど、それが絶対ではなく結果としてそうなれたらいいなと言われることは多いです。つまり女性もイクことを絶対条件にしているのではないということが分かります。

 

普段にどのようなエッチをしているかで変わってくるものですが、女性はやはり優しくされて感じたい、その感じるとは気持ち良さもあり、それだけではなく女性として優しくされる心地良さもあるのでしょう。逆にいえば女性として優しくして欲しいという欲求があまり満たされていないとも言えるのでしょう。

 

そのようなエッチしか経験していなければ心地よさは無いのかもしれないですし、心地よさを感じることで快感を覚えていくこともあり、さらにはあまり感じた事が無い言う女性でもイクこともあるのです。

 

性感マッサージで大切なのは女性が女性として優しくされて女性本来の気持ちを味わい、女性特有の性的な快感を味わうということです。女性特有の快感はイクことも含まれますが、女性としての気持ちの満足が大きい部分だと思います。