· 

若い女性の悩み


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

若い女性からの性感マッサージの依頼や相談がありますが、どうして性感マッサージを受けようなんて考えるのでしょうか?その理由を聞いてみると、

 

・気持ち良いと感じたことが無い

・他の人は感じると言うけれど私は感じないので不安

 

若い女性の場合は感じると言うよりもくすぐったいと感じる場合が多く、他の同年代の女性で感じる人もいるのにどうして私は?欠陥なのでは?と感じてしまうようです。

 

人によって個人差があり、いつかは感じられるようになる。

 

ただしやり方が間違っていなければという但し書きがつきますが・・・。

 

相手となる男性によって大きく変わってくることなのですが、開発が進めば必ず感じられるようになるし、イケるようにもなります。でも同年代の男性であれば経験も少なく、挿入すれば女性は感じると勘違いしている人も多いので、なかなか感じられるようにはならないかも知れません。

 

と言って性感マッサージを受ければ感じられるようになるのか?

 

答えは「No」です。

 

エッチは楽しむ気持ちが無いと気持ち良くはなれません。若い女性の多くはエッチには興味があっても恥ずかしさが先に立ち、エッチに集中するにも限界があります。恥ずかしい事をするのがエッチの本質であり、男女の本質をさらけ出しながらするのが本当のセックスです。気持ち良いのに恥ずかしいから声を出さないとか、気持ち良いけれどつい不安になってしまい気持ちがしぼむなんてこともあるでしょう。それを乗り越えないと気持ち良くはなれませんし、セックスを楽しむことなどは出来ません。

 

エッチを楽しめる女性はセックスの際に大声で感じますし、イク時には本能のままに声を出します。

 

経験が無ければ出来ないことでしょう。恥ずかしさが先に立つからです。どうすれば良いのか分からないからです。

 

それを無理矢理知る必要はありますか?

 

若いとか年齢を重ねているとかは関係ないことかも知れません。でも若い女性の場合は単なる経験不足なだけで、この後にいくらでも経験出来る事であり、今必要なことかと言えばそうとは思いません。それぞれの適切な経験を積んでいけば良いだけで、焦って性感帯開発などをする必要はないのです。もし年齢を重ねてその時に全く開発されていなければその時に考えれば良いことで、若い今の時点で考える事ではありません。

 

30代、40代になれば男女問わずにそういう事をするチャンスも減ってくるので、それが性に関する深い悩みに変わっていき、どうすることも出来ずに性感マッサージを受けに来るとなるのです。解決する手段が無いからこそ性感マッサージが利用され、そこに性感マッサージの存在意義があるのです。解決する手段があるのであれば性感マッサージなんて利用しなくても良いでしょうし、少なくとも私はしたいとは思いません。

 

若い女性にはその人なりの悩みがあるのは重々承知していますが、セックスの経験値が少しだけ多いものから言わせれば時間が解決してくれるかも知れない問題と思えるのです。そうであるならばもっと違う手段があるし、性感マッサージなんて利用しなくても良いのではないかと思います。

 

良いセックスが出来るようにそれぞれで頑張ってみてはいかがでしょうか。