· 

恋した40代主婦


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

恋に破れた40代主婦の方から性感マッサージの依頼がありました。

主婦だけれども他の男性に恋してしまったのですが、成就することなく終わってしまい、その傷を癒してほしいとのことでした。一生懸命に努力したのだけれども思いが届かず、そんな経験から自分に自信が持てず、もうどうして良いのか分からない、もっとこんな気持ちを持っていたいとのことでした。

 

素晴らしい事ではないでしょうか。

 

主婦ということで立場はともかくとして、恋する気持ちを持てるなんて随分過去に忘れて来てしまったと思うと悲しくもあり、そんな気持ちになれるなんて羨ましいと思いました。

 

性感マッサージを受けて自信を持ちたい

 

要はそんな経験をした自分を受け入れてもらえるのかどうかという事でした。

 

もちろん受け入れますよ

 

性感マッサージを受けることで言えるのであればいくらでも受け入れます。

 

あくまでも性感マッサージなので性感マッサージでしか癒すことは出来ませんが、それで癒えるのであればいくらでもして差し上げます。

 

彼女は感じやすいと言っていましたが本当に感じやすく、半分が終了した時点ですでに感じまくり息が上がるぐらいの感じようでした。今まで中イキしたことは無いとのことでしたが、クリトリスでは簡単にイッてしまいました。これだけ感じてクリトリスでもイケるのだから恐らく中イキも出来るだろうと思い指を挿入すると、5分ぐらいで中イキし始めました。何度か中イキしてもらい性感マッサージは終了となりました。

 

恋したことで女性を意識し女性であることを求めた女性でした。それだけ夢中になれることが出来たのだから素晴らしい経験だと思うし、性感マッサージでも自らの新しい世界が開けたのではないかと思います。