· 

甘えたい


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性からのご要望で増えていると感じているのが、甘えたいというご要望です。

これは年齢は関係なく若い女性でも甘えてみたいと言われることもあります。

 

「優しくリードして欲しい」

 

ということと理解しています。

 

ご利用になる女性の多くはセックスレスで甘えたいのに甘えられない状況であったり、レスではなくても男性本位のセックスに嫌気がさしていたり、感じさせてもくれないのだけれども不満を言えずにフラストレーションが溜まってしまったりと、セックスにおいてもっと女性としての満足感を味わいたいということでしょう。

 

女性だって満足したいと思うものだし、気持ち良くなりたいのは当然のことです。

 

女性にだって性欲はありますし、エッチなことが好きなのです。男も女も違いはありません。

 

でも決定的に違うのは、

 

「男性にリードして欲しい」

 

と潜在的にも顕在的にも思っていることです。ストレートに言いあえる間柄だったりお互いに理解出来るのであれば良いのですが、女性が口にしてこうして欲しいと言うのは恥ずかしさから我慢してしまいがちであり、そのうち諦めに変わってフラストレーションが溜めてしまうこともあります。口に出して言うまでもなくして欲しい事をしてもらうのが女性の理想でしょうし、男性が積極的にしてくれれば文句も無いでしょう。

 

男性中心のセックスも同じです。気持ち良い演技をしている女性は多く、いい加減イヤになってしまうと愚痴を聞くこともあります。それも言えなのです。それが女性なのです。

 

演技していることに気付かないのですから、射精目的のセックスなのでしょうね。それはセックスではなく交尾でしかないと思ってしまします。

 

女性が気持ち良くなるには女性であることを十分に感じてもらう必要があります。それには女性がして欲しい事を言われなくてもしてあげて、優しく包み込んであげなければなりません。包み込まれていると感じた女性は安心し、自分の気持ちに素直になり、自然と気持ち良くなっていくのです。

 

「私で良ければ好きなだけ甘えてください」

 

年齢も重ねていますのでそれなりの経験も精神的な余裕もあると思います。女性のご要望を叶えるだけの余裕はあると思います。若い男性では味わえない落ち着いた雰囲気での女性を包み込み、自然と女性が満足する世界へと導いていきます。女性は受け身でされるがままで構わないのです。ただただ気持ち良くなりたいと思って頂ければそれで良いのです。

 

わがままに、自分の心に素直に、したいことだけをして、女性であることを心の底から味わってください。

女性のための時間なので、どこまでも甘えてくださって構わないのです。