· 

恥ずかしいけど感じたい50代


名古屋の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

1か月ぐらいお待ちいただいており、ようやくこの日が来たというくらいに期待していてくれていました。

 

 

この女性は旦那さんとセックスはあるものの義理のセックスをしてもらっているらしく、性感マッサージで感じられるようになって見返したいとの理由から申し込んできました。

 

え?セックスをしてもらっている???

 

珍しいパターンですね。大体は女性がセックスを求められても応じなかったり、そもそもセックスレスになっているけれど今さら旦那とセックスしようとは思わないというのが多いですが、今回はセックスはあるけれども旦那さんが義理でしているとのことでした。理由を聞くとなるほどと思うのですが、これを書くと弊害があるかも知れないので割愛しますが、本来は旦那さんとのセックスを熱望している女性でした。

 

性感マッサージで感じられるようになりたい

 

普段はあまり愛撫されたりすることが無いようで、どこまで感じられるかも分からないようで、全身の性感帯を開発することを目標とし、イケるのであれば自然にイクということで性感マッサージを始めました。

 

もともと感じやすいようでどこを触っても感じてくれましたが、彼女の場合は恥ずかしさが先に立ってなかなか集中してくれませんでした。感じているのに声を出してくれなかったりするのですが、明らかに感じているのでしつこく一点を集中して感じさせてようやく声を出す感じです。それでやはり感じているのねとなるのですが、今回はその繰り返しで、感じてはいるけれど継続して感じることを途中で止めてしまうこととなりました。そのような状態なので気持ち良いは気持ち良いのですが、イクということはありませんでした。

 

「やっぱり恥ずかしいから・・・」

 

なんだか可愛らしく感じてしまいました。旦那さんへの想いとか色々なものが頭の中に去来していたのでしょうね。気持ち良くなりたい一方で自制心も働いてしまう状況だったのかもしれません。旦那さんとちゃんとセックス出来るようになることが一番の願望で、さすがにそこまでは私では埋めることは出来なかったということなのでしょう。そこを争うつもりも全くないし、そんな勝負しても勝てるはずもありません。勝てるとしたら感じるようにするにはどうすれば良いかと分かってもらう事で、今回は今までに感じたことが無いくらいに乳首が感じたと言ってもらいました。そのようにやり方をちゃんとすれば感じることも理解できたでしょうし、それによって何かの変化が起こってくれれば良いかと思います。

 

性感マッサージも変化を感じてくれたと思うので、ひとまずは満足してもらえたのではないかと思います。

 

女性はやり方さえ間違わなければ絶対に感じるものです。それを実感できるのが性感マッサージなのです。