· 

女の質が下がる・・・


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ちょっと前に入って来た相談なのですが、女の質が下がってしまうと思うけれど性感マッサージを受けようかと考えていますが悩んでいます、とこのようなラインが来ました。

 

性感マッサージを受けるか受けないかに関しては、割り切れないのであればやめた方が良いとアドバイスしました。既婚女性でセックスレスになってしまい、女性として見られていないのでと言うのがその理由でした。背負うものもあるので心に引っかかるものがあれば思い通りの結果にはなりませんし、それは痛いほど分かっているのでわざわざそのような心理状態の女性に受けてもらうようなことをすることはありません。それはそれ、これはこれと考えられるようにならないのであれば性感マッサージなどは受けるべきではありません。男性の風俗と違って女性の場合には肉体的というよりも精神的な気持ち良さを求める傾向もあり、そのように割り切れなければ肉体的にも精神的にも満足することも絶対にありません。日常と切り離して考える事もそうでしょうし、1回限りと割り切るのもひとつの方法でしょう。いずれにしてもどんな結果になろうとも後悔はして欲しくないのです。だから積極的に勧めることはありませんし、むしろ受けないという選択肢をアドバイスすることの方が多いかも知れません。背中を押して欲しくて相談される女性もいるかもしれませんが、私は背中を押すことはしませんし、それが必要な状態なのであれば止めると思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが、問題は「女の質が下がる」というところです。

 

そんな風に考えなくても良いのではないでしょうか。

 

確かにセックスレスに悩んでいる女性にしてみれば女として見られていないと捉えられるかもしれませんが、少なくとも私がお会いした同じ悩みの女性に関しては質が下がっているなんて全く感じたことはありませんでした。悩みを抱えているということもあるのでしょうけれど、ひとりの女性としてどの女性も可愛らしく女らしい方ばかりでした。

 

ある場所においては女を感じられないのかもしれませんが、他のところに行けば女でしかありません。誤解しないでくださいね。他のところって別に浮気してと言う意味ではないですよ!日常の生活と、それ以外の所と言う意味で、違う目で見れば全く違うように見られるということです。

 

慣れてしまっただけで女としては全く変わらない

 

でも日常生活の場でしかそんなことは感じられないので、その中での判断しか出来ないのも事実でしょう。でもそれ以外の所では全く違う判断もあるのです。セックスという点ではそうですが、基準はそれだけではないし、どこに基準を置くかによってもと当然違います。もっとエッチを楽しみたいという願望も加わって性感マッサージにたどり着く訳ですが、セックスを中心に置く以外の選択肢もあることを冷静に考えて頂きたくも思います。

 

それでもやはりもっと女性だけの悦びを感じたいし楽しみたい、そのことで女としての質も保てるしもっと楽しめて内面から輝けるとか、生活に張りが出ると考えられるのであれば良いでしょう。実際に何度もお会いしている女性は会うたびに綺麗になっていきますし、会うたびに性感帯開発も進んでエッチを楽しんでいます。それが生活に良い影響を与えて上手く回っていると話してもらう事もあります。

 

女の質が下がるなんてことはありませんよ。下がるのではなく埋もれているだけでしょう。何によってそれが復活するかは分かりません。セックスなのかそれ以外のことなのかは人それぞれであり、考え方次第なのです。

もしセックスが充実すれば女性として心が満たされて生活にも変化が現れるというのであれば、性感マッサージで満たすことは可能です。質が下がっていると思っているのが思い過ごしだったということも分かって頂けると思いま

 

質が下がっているなんて考えないでください。日常生活の中で埋もれてしまっているだけなのだから、掘り起こせば変わらない貴女がいるのですよ。それを感じられないから悩んでいることとは思いますが、あなたは貴女で変わらないのだから何も変わることはありませんよ。

 

それを確かめるための性感マッサージであれば喜んで引き受けます。それで安心できるのであれば受けてみてください。変わっていない貴女が居ますよ。