· 

甘えられない・・・


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。 

 

甘えてみたいと思いますか。最近の女性からの要望で結構多いのが甘えてみたいというものです。

甘えるってどういうことなのでしょうか。人によって若干の違いはあるでしょうけれども、いわゆる「甘える」ではなく「リードされたい」という事なのではないかと思います。

 

普段のセックスで満足出来ずに性感マッサージに申し込んでくるわけですが、その背景としては女性が置いてけぼりのセックスばかりで満足出来ず、気持ち良くして欲しくて甘えさせてくれること、言い換えれば男性が女性をリードして気持ち良くして欲しいという事でしょう。甘えることは委ねることであり、男性にリードされながら気持ち良くなってみたいという願望なのだと理解しています。

 

そんな女性が性感マッサージを申し込んできました。ラインでやり取りしている中で旦那さんが浮気して辛く、甘えたいという言葉がありました。イクことも知らないので出来るのであればイッテみたいというものでした。

 

お会いしてみると第一印象は姐御肌のようで、何でもチャキチャキとしてしまいそうな女性で、甘えたいということはあまり想像出来無さそうな感じの女性でした。本人も甘えることが苦手で上手く甘えられるか分からないと言っていた通り、性感マッサージの最中も彼女から積極的に甘えてくることはありませんでした。

 

話しをしていると見た目の通りチャキチャキではないにしても、日常生活の中で甘えるという事は無く、どちらかと言うとどんどん自分でしてしまうタイプとのことです。日常生活でそうであれば急に甘えるのは無理でしょう。

 

「本当は甘えん坊なんでしょ?」

 

そう思った理由を言動から推察して聞いてみると、

 

「多分そうかもしれない」

 

とのことでした。

性感マッサージでは思い切り感じてイケなかったのにもかかわらず、クリトリスで初めてイケたので性感マッサージは一応成功でした。中イキ出来たら良かったのですが、それは自然に出来るようになるまでお預けという事で納得して頂きました。

 

でも甘えられない

 

感じることに精一杯だったのかもしれません。感じ過ぎて何も考えられなかったのかもしれません。

 

でも何となく行動がぎこちない

 

何がという訳ではないのですが、甘え切れていないのは何となく分かりました。

最初の性感マッサージで私とも初対面なので仕方はありませんが、どうせならもっと楽しめばよいのになぁと思ってしまいました。でもこのような女性は多いと思います。私も初めての女性の場合はどこまで求めているのかを推察しながらなので手探りとなり、性感マッサージ以外の所ではリードしきれていないこともあるのかもしれません。

 

女性はNO LIMIT なのです。どんな行動をしても良いのです。恥ずかしいという気持ちはあるのかも知れませんが、甘えられるというのは全てを受け入れてもらえるという事なので、どんどん要望を表現して構わないのです。

 

言い訳ではありませんが女性の要望をもとにどの様にリードしていくのかが決まります。なのでトコトン甘えてくれて構わないのです。

 

2回目であればお互いにある程度分かっていますのでもっと甘えさせてあげられますよ。もっと希望通りにリード出来ますよ。もっと感じてもっとイケることも間違いありません。

 

「甘えたい=リードして欲しい」ということが再認識出来た性感マッサージでした。