· 

21歳女性大生


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

最年少記録更新!!

 

なんと21歳女子大生が来てしまった!!!

 

メールを頂いた時には文面もしっかりしているのでそんなこと全く想像もしていなかったけれど、お会いしてみるとなんとビックリ21歳の女子大生でした。

 

「HPを見てこの方なら大丈夫かと思ったのが決め手です」

 

とこのようにお書きいただきどうしてとも思いましたが、彼とのセックスでも気持ち良くなれないのが悩みということでお受けしました。その時は27,8歳くらいかと思っていました。

 

ただ結構チャレンジャーみたいで、突拍子もないことをこれまで少しばかりしてきたみたいです。そうなるとこちらも俄然やる気が出てくるのですが、結果から言うとやはり21歳でした。

 

性感マッサージを始めて背中では感じるのですが、その他の部分では感じてはいるものの鳥肌が立つようになり、これは気持ち良いというよりもどちらかと言えばくすぐったい時に出る反応です。

クリトリスや膣内も刺激してみましたがそれほど感じません。

 

まだまだ経験が足りない未開発の状態

 

でした。無理して感じてもらっても仕方ないのでそれ以上はしませんでした。

 

余談ですが彼女はアスリートのような体の持ち主で、若いだけあって筋肉もしっかりついていて締まったボディーで素晴らしかったです。スケベな見方ではなくお尻も小さくまるで芸術的な体で、デッサンなんかでも描かれそうな芸術的な体と感じました。ただ痩せている、ちょっと太っているとかではなく締まりながらも筋肉で隆起しており、それがエロさと健康さがミックスされていて何とも言えず感動しました。

 

若いだけあって性感帯はまだまだ未開発でしたが、焦らず経験していけば必ず感じられるポテンシャルの持ち主です。若いのだから性感マッサージなんて受けないで、感じる感じないはともかくどんどんセックスしてみれば良いのではないでしょうか。そのうち感じさせてくれる男性に巡り合いますよ。