· 

気持ちに素直でいること


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

セックスに不満をお持ちの女性の多くは自分の気持ちを相手に伝えられないで悩んでいることが多いのではないでしょうか。

 

もっと素直に言えればいいのに

 

そう思いませんか?

 

我慢したり演技したり、言いたい事も言えなくて相手に合わせて気持ち良くもなく、そんなことが続けば

 

性欲処理のためなのか?

とか、

もの扱いされている

 

を思ってしまうのも自然の流れでしょう。そのうちセックスレスになってしまい、余計に悶々としてしまうのではないでしょうか。

 

そんな女性が性感マッサージに申し込む時にもなかなか自分の気持ちを表現できず、どうして性感マッサージを利用しようと思ったのだろうかを考えるのですが、なかなか分からないこともあります。恥ずかしさもあって言えないというのもあると思いますが、こうして欲しいという願望は必ずあるはずですが、それも言い出せないということもあります。

 

恐らくそのようなセックスだったのでしょう

 

セックスはお互いのこと

 

なのです。まずは言えないという事はあってはならないのです。

して欲しい事もそうですし、して欲しくないことも言えなければなりません。

 

言葉で表現しなくても行動でも表現は出来ます。具体的には書きませんが行動することで思いを伝えることも可能ですよね。

 

性感マッサージでは女性のしたいことだけをするのがルールです。

逆に言えば女性のして欲しくないことはしないのもルールと言えます。

 

恥ずかしいのであれば行動でも構いませんが、言葉に出して言うことも大切なことであり、その練習を性感マッサージを受けながらするのでも良いでしょう。

 

・もっと気持ち良くして欲しい

・もっとここを触って欲しい

・もっとゆっくりとして欲しい

 

など、どんなことでも気持ちで思ったことを言葉にすれば良いのです。

 

女性にとってはなかなか難しい事なのかも知れません。でも言葉で表現することは絶対に役に立つと思います。

 

気持ちに素直になって言葉で表現しても良い事を経験してみてください。

そうすると目の前の世界が変わるかも知れません。

そんな女性の心を解放します。