· 

自信が無い女性たち


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

自信が無い女性は本当に多いですね。

性感マッサージをしているからそういう女性からの問い合わせが多いというのはありますが、日常でも自信が無いという声は聞きます。

 

本当にそうなのでしょうか?

自信を持って!と言いたいです

 

自信が無いというのは、自信が無くなったか最初から無いということでしょう。どちらにしても女性としての魅力が無いと思い込んでいる状態です。原因の多くはセックスレスによるものと年齢や体型によるものでしょう。

 

セックスレスの場合は女性として抱かれることが無い状態なので、自分はもう女性としての魅力が無いといわば強制的に感じてしまうものでしょう。昔はセックスもあったけれど時間が経過し、様々な要因で徐々に無くなり、それが何年も継続しているのです。抱かれたいという気持ちの一方で抱かれないという現実があり、そのギャップの中でもう女性としては終わりなのかと何とも寂しい考えへと到達してしまうのでしょう。

 

年齢や体型を気にされている女性も多いですね。

年齢なんて関係あるのでしょうか?セックスしたいという気持ちに年齢制限などは一切ありませんし、そう思う事は女性として、人間として当然のことです。

そして体型です。年齢を重ねれば代謝も下がり太りやすくなるのは周知の通りですが、太っているからと言ってそれを恥ずかしがる必要も無いと思います。ある程度の努力は必要だとは思いますが、あまりにものめりこんでしまっても良い事はありませんし、だったらありのままの自分を受け入れてみてはいかがでしょう。

 

女性として求められてない

 

と思ってしまうのが原因でしょう。

 

では本当に女性として求められていないのでしょうか?ここではセックスにおいてという意味に限定します。

 

答えは「No」です。

 

性感マッサージを通じて色々な女性と接してきましたが、確かに年齢や体型などは人それぞれであり、誰ひとりとして同じということはありませんでした。若い女性もいれば40代、50代の女性もいて、若くてスタイルが良い女性もいればぽちゃさんもいて、40代50代でもスタイルの良い人もいればぽちゃさんもいました。

 

それぞれにそれぞれの魅力があり、魅力が無い女性なんて一人もいませんでした。

 

そもそもそんなことを気にすること自体がナンセンスなのです。

人間は必ず年を取っていくし、体型も変化していくものです。それとともに経験と言う通過しないと得られないものも備わり、それが混ざり合って魅力を発信しているものだと思います。40代50代女性はその点では人生経験も豊富で、心にも余裕があり、いわゆる「艶やかさ」という魅力があるのです。そこに体型などは関係なく、精神的な面から湧き出てくるものです。若い時とは違った色っぽさがあるのです。

太って体型が崩れて恥ずかしいなどと言う女性もいますが、それは経験を重ねてきた証拠で勲章なのですよ。

 

でも自信が無い女性は魅力が半減しています

 

自信が無い女性は自分ではダメだと思い込んでいるところがあり、それだけで女性の魅力は残念ながら半減してしまいます。心が表情や仕草に表れるものであり、女性であるという事を自ら隠すような行動に知らず知らずのうちに出ている気がします。そのような心理状況だから積極的になれない、私はもう女性としては終わりなんだと考えがちになり、どんどん魅力を削いでいってしまうのです。

 

女性の魅力は貴女が作りだすもの

 

貴女が気持ちをこのように持てば、女性として終わるなんてことは無いと思います。

でも日常生活ではそんな心境にはなれないから、性感マッサージにくるのですよね。

 

女性であるというのは心の問題

 

です。その心が大切なものであり、それが無ければ何も変わらないし始まりもしません。

ちょっとストレートに表現しますが、これまで性感マッサージを女性にしてきましたが、必ず殆どと言って良いくらい男が反応しています。魅力を感じなければ反応することもあまりありませんが、反応しなかったことは記憶の限りではないと思います。それだけ女性を感じたということでしょう。私がそうだと言って女性は必ずしも嬉しいものではないかも知れませんが、少なくとも私はそうだったということです。

 

女性として自信が無ければ回復すれば良いのです。

心の底から自信が無い女性なんて居ないでしょうし、本当は自信を持ちたいと思うものでしょう。

女性の魅力が枯れることはありませんし、ずっと女性であり続けるのです。

年齢や体型すら女性の魅力の一部なのです。

 

性感マッサージで女性としての自信を回復することは十分に可能です。

 

ですがまずは女性自身が変わることが大切なのではないかと思います。