· 

もの扱いされる?


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

 

ご依頼のメールで気になることが書かれていたのですが、

 

・今まで演技をしていたけれど疲れた

・まるでもののように扱われる

 

演技する女性はよくいますのでビックリはしませんでしたが、もののように扱われるとは何でしょう?

そんなことがあってもよいものなのでしょうか???

 

その女性は40代バツイチで、彼はいるそうですが容姿に自信が持てず、セックスではつい演技をしてしまうと書いていました。女性の気持ちも分かりますが女性に演技させるようなセックスなんて、それこそ男の欲望を満たすだけのセックスで、女性のことなどちっとも考えていないのでしょう。射精することだけが目的の独りよがりのセックスで、それが分かっていてもそこから抜け出せない女性がいることは何ともやるせないです。

 

とにかく何も考えずに気持ち良くなりたい、自然に気持ち良くなってみたいというのが要望でした。

 

「演技なんてさせません」

 

と返信したら、

 

「期待値が上がります!」

 

と返ってきたので少し言い過ぎたかと思いましたが、でも感じても感じなくても演技などして欲しくないので、ありのまま感じたままでいて欲しい事をお伝えしました。

 

性感マッサージを背中から開始しましたが、反応はイマイチです。期待値上げ過ぎたか?と若干不安になりましたが、すぐにその不安はかき消されることになります。

 

「気持ちいいよ~」

 

とは言うものの冷静な声色で実はあまり感じていないのは明らか。

 

「どうするかなぁ・・・」

 

ちょっと刺激を強めてみようと思い、軽く爪を背中に食い込ませました。

 

「あああああ~~~~~」

 

突然大声を発しました。

 

これなんだ!

 

試しに手のひらでマッサージしてみましたが反応はやはり薄い。爪を食い込ませると、

 

「あああああ~~~~~」

 

やはり。こうなったらもうピアニストの如く女体を鍵盤に見立てて曲を奏でるだけです。

背中も足もお尻も胸も軽やかに指先を立てて演奏していきました。

 

「こんなに感じてごめんなさい!!!!!」

 

と何故か「ごめんなさい」を連呼しながらも感じ続けます。

 

すっかりM女が誕生してしまいました。

 

これでイッたかと言うと痙攣してピクピクするという反応が無く、失神するように意識を無くすので、イケたのかどうかは定かではありません。以前に何人かの女性は同じように軽く失神して意識がなくなるというのはありましたが、5秒ぐらい動かなくなり刺激するとまた反応するということを繰り返しました。

 

「すごく気持ち良くなって意識がなくなる感じ」

 

らしいです。

 

この時点で息がはぁはぁしていて体力の限界のようです。クリトリスで一度イッた後に膣内を責めたらもう終了となりました。

 

「何であれで感じると分かったの?」

「探りながらだからね。たまたまだよ」

 

女性はどこで感じるか、どうすれば感じるかは人それぞれなので色々な触り方を試してみないと分かりません。マッサージで感じる女性もいれば、今回のように少し刺激が強い方が感じる女性もいます。だから色々な触り方を試して一番感じる方法を見つけ、全身の性感をアップさせる必要があるのです。

 

もののように扱っていたら感じる触り方も分からないだろうし、何よりも演技しなくても良いという事も分かってもらえたと思います。

 

女性は必ず感じるように出来ているのです。だからその方法を探していかなければならないし、それが女性に対する男としての優しさだろうと思うし、女性とセックスする男の義務ではないかと思います。

 

演技している女性のみなさんに伝えたい。そんなセックスは早く卒業しましょうと。

そのためには女性から変わるのも一つだとも言えるのです。