· 

体型が気になる女性


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

体型を理由に性感マッサージを受けようか受けるの止めようかと躊躇している女性も多いはずです。

それというのも年齢や体重制限をしているところもあり、さらには写真を事前に送るよう要求されるということも女性から聞くこともあります。写真なんて送ったらこのご時世なにに使われるか分かりませんし、相手も本当の姿かどうかも分かりません。つまりそのようなことに意味は無いということです。

 

体型など気にしないことが一番です。そんなことよりも気にすべきことがあると思います。

 

それでも女性にとっては体型なり体重というのは気になるところでしょう。

 

どうして気になるのかと言うと、

 

 

「女性でありたいからです」

 

他人から見て女性でありたい、魅力的な女性でありたいという願望です。

でも現実には・・・。

 

原因としては加齢により代謝が低下して皮下脂肪が増えたり、運動をしなくなったりということもあります。食事量と消費カロリー量がアンバランスになってしまうことが原因です。

 

そんなに気になるなら減らせばいいでしょ?

 

正直そう思います。でもそうしないのはそのような状況に無いからで、必要性に迫られていないからです。気持ちではそうしたいと思っても、現実にはその必要も無ければそのような状況にもないからでしょう。

 

でも考えてみてください。化粧をしたり着飾ったりするのはどうしてなのか?

 

他の人から(男女問わず)よく見られたいから

 

ですよね。化粧や服装などは簡単に出来ますが、体型などはそうもいきません。急に変化することは出来ないし、そのような事をしてもリバウンドが待っています。ある程度時間をかけなければ体型を変えることは出来ません。だとしたら、

 

ありのまま、今の自分のままでも良いのではないでしょうか?

 

努力は続ける必要はありますが、徐々に変わっていけば良いことです。大切なのは女性でありたい、魅力的でありたい、綺麗になりたいなど、女性であることを求める気持ちなのです。現状ではそのような気持ちになれないのかもしれませんが、異性を意識する状況になると気持ちの変化があるかも知れませんね。女性であれば男性に綺麗と言われたいと思うだろうし、男性であれば女性から格好良いとか言われたいと思うものです。

 

異性からどう見られたいのか

 

それがカギとなります。

 

年齢や体型によって制限をしていないのは気持ちが大切だからと考えているからです。もしも性感マッサージを受けて女性であることの必要性を感じてくれたら、その人なりに美しくいようと思うようになり、理想に近づけるような努力をし始めるかもしれません。そのきっかけになれば良いとも思います。

 

実感しないと人間はなかなか動きません。女性でありたいと思っていてもなかなかその為の行動に移せないこともあると思いますが、それを強く認識してもらえるようになれば自ら動くようになります。

 

外見は心を現しているというのは「中らずと雖も遠からず」です。

体型を気にするのは女性としてという意識があるからで、良く見せたいという気持ちの表れです。その気持ちが大切であり、行動することが必要なことでしょうが、ありのままの自分をまずは受け入れることが一番大切なことです。