· 

性感マッサージへの期待


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージをお申込になる女性の要望は一人ひとり違います。

 

でもそれぞれの要望を叶えるのが女性への礼儀です。

 

どんな要望があるのか?

 

それはそれぞれで構わないのです。

 

大事なのは女性が満足出来るか出来ないかです。

 

感じないからとかセックスレスだからとか、それは表面上のことではないでしょうか。

 

感じないのは相手である男の責任です。

 

セックスレスなのは半分は男の責任です。

 

要は男が男の役割を果たしていないのです。少なくともセックスにおいてはの事です。

 

それが一番不満に思う事なのではないでしょうか。

 

女性を気持ち良くさせようと一生懸命であれば、それを感じ取った女性はそこまで不満に思うでしょうか。

 

中イキは出来なくても心地よいセックスをしてくれていたら、女性はそこまで不満に思うものでしょうか。

 

男が女性の気持ちを汲み取らないことが一番の不満なことなのかと感じています。

 

それが常に満たされないから性感マッサージを利用するのではないかと感じています。

 

そう思うと女性が性感マッサージに期待していることは、女性としての気持ちを汲み取って欲しいということが根底にあるのではないでしょうか。

 

女性として気持ち良くなりたい、中イキしてみたいというのはあるでしょうが、自分のために一生懸命に尽くして欲しいという期待があるのではないでしょうか。

 

女性に聞いてみると気持ち良くはなりたいけれど、そうなれたらいいな程度のものと答えが返ってくることが多いのはこのためでしょう。性感マッサージなので気持ち良くなってもらうためにしているので、どこまでも気持ち良くなって快楽を追求してください。それで良いのです。

 

女性が性感マッサージに期待することは気持ち良くなりたいということも当然含まれますが、肉体的な気持ち良さだけではないという事は明白なことです。

 

女性の要望は様々なので気持ち良くなりたいという要望が大きくても全然構いません。

 

それも一緒にまとめて解消出来るのが性感マッサージなのです。

 

どんな期待にも心と体の両面から満足してもらえるようにしています。