· 

性感マッサージはオーダーメイド


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージの基本的な流れはあるものの、女性の好みによってオーダーメイドでおこなっていきます。

 

女性の感じ方はそれぞれであり、同じようにおこなったとしても感じる場合もあれば感じない場合もあります。

 

女性のこれまで経験してきたことによっても変わりますし、気分の盛り上がり方でも感じ方は変わります。

女性が感じるのは基本的に脳で感じるので、これまでに気持ち良いと感じた場所では気持ち良いと感じますが、全く気持ち良いと感じたことが無い場所では気持ち良くならないものです。気持ち良くなった記憶が甦り、同じように気持ち良くなるのです。だから経験してきたことの違いによる感じ方の違いは当然のことなのです。

 

性感マッサージでは全身を性感帯にしていきます。

 

感じない所を感じるようにしていくのです。

通常の場合は背中から始めていきますが、背中が感じる女性もいれば感じない女性もいます。感じるのであれば重点的に責めていきますが、感じない場合は次の場所に移ります。背中が感じないのであれば感じるところを探すのです。一度感じ始めると雪崩を打ったように感じ始めるからです。

 

女性の性癖によっても変わります。普通にマッサージしただけでは感じないとか、ちょっと痛いぐらいが感じるなど、女性の好みによっても変わってきます。そのようなことは恥ずかしくて言えない場合もありますが、様々なマッサージの仕方を試して探し当てます。

 

どこで感じ始めるかは本当に分かりません。全く感じなくてくすぐったがっていたのにお尻をマッサージした瞬間に感じ始めたとか、乳首ですらあまり感じなかったがお腹から感じ始めてイキまくるということもあります。

 

それでもやはり感じてもらうために性感マッサージをしているのですから、女性がどんな反応をしようとも感じてもらわねばなりません。

 

そのために最初にこれまでのセックス経験がどのようなものであったのか、感じやすいのか感じにくいのか、イッたことはあるのかないのか、どんなことをしてみたいのかなどを細かく聞いていきます。

 

例えばあまり経験がない女性の場合に全身をマッサージされることの気持ち良さを覚えてもらい、セックスレスでの利用の場合には性感帯開発をしながら焦らして感度を上げるようにします。また中イキしたいのか感じてみたいのかなど、どうなるのが女性の願望なのかによっても進め方も変わってきます。

 

女性の希望を叶えるための時間なので、女性の好みに合わせて性感マッサージを組み立てていきます。基本的な進め方はありますが絶対ではありません。女性の性癖や要望によってどのようにも変化させることは可能です。

 

女性が感じるための性感マッサージです。貴女に合わせてマッサージしていきます。