· 

「趣味の共有」が合言葉?


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ラインから相談が入って来たのですが、何とも面白いウィットに富んだ会話がありました。

 

相談自体はセックスレスで尚且つ感じたことが無いので性感帯開発をしたいというものだったのですが、

 

「性感マッサージはどうしていているのですか?」

「性感マッサージは趣味です」

 

と答えました。趣味にしては特殊な趣味ですが、女性の役に立てればと思ってしているのですが、大雑把に趣味と答えてしまいました。

 

すると返信で、

 

「趣味の共有をしたいです」

 

と入って来ました。

 

なるほど!そういう返しで来たのか!

 

なかなか頭の回転が早いというか、気の利いた返しだと思いました。

 

ラインでやり取りするだけでも緊張してしまう女性もいるかもしれませんが、趣味と言ったことに対して共有すると返すだけの発想が凄いと素直に思いました。

きっと日常生活でもそのような思考なのかと思うと、なかなか面白い女性なんだろうなと勝手に想像してしまいました。面白いと言うのは魅力的という意味ですよ。

 

性感マッサージは趣味ではありませんが、まぁ趣味と言っても構わないでしょうかね。だとすると女性側からすれば同じ趣味を楽しむ、同じ趣味を持つという事においては「共有」するとなりますね。

 

これから性感マッサージをして欲しいではなく、

 

「趣味の共有をしましょう」

 

と言えばハードルも少しは下がるでしょうかね。ちょっとは明るいイメージになりませんか?

女性も言いやすくなりませんかね?

 

でも女性が本当に趣味にしてしまったら大変です!

あくまで隠語としてです。

 

面白い発想だと思ったので思わず書いてしまいました。