· 

Mが目覚めた42歳女性


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

「M気があるので責められたいです。」

 

このようなご要望を頂いて性感マッサージをしました。

42歳の主婦の女性ですが5年ぐらいのセックスレスで、レスでの不満もあるけれど責められたこともあまり無く、軽くで良いので責められてどれぐらい感じるのかを確かめてみたいというご要望でした。

外見はそんなM願望があるという風には見えず、どちらかと言えば清楚系の女性でした。

 

責めるというとどこまで責めて良いのか正直迷います。

 

言葉責めであればある程度しますが、どこまで気持ち良くてどこから痛いのかは個人差があるので探りながらでしか出来ません。そのような懸念があるので前もって徐々に強くしていくから、痛いとか嫌だと思ったらすぐに言ってもらう事を約束してスタートしました。

 

シャワーから羞恥心を煽るために四つん這いでのボディーウォッシュと軽くマッサージをしてみました。

 

「恥ずかしい・・・。けど気持ちいい・・・。」

 

これだけでもすでに十分感じているようですが・・・。

 

ベッドに移り性感マッサージを始めましたが、すでに十分に感じているので最初から全開で感じています。

でも今回は責めるのが課題です。ここからがスタートなのでした。

 

一応全身が感じるようにまずは性感マッサージを部分ごとにしていきますが、その後には軽く爪を立てて多少の痛みを感じる程度にしてみました。

 

「ああああ~」

 

やはり感じるのですね。徐々に爪を食い込ませていくと、

 

「あああああああああああああ~」

 

もっと感じるではないですか!これはやはりMです。本人の自覚通りのMです。

あまり強くしてしまうと後が残るのですぐに消える程度にしていますが、つねったり叩いたりしてもやはり感じます。

 

お尻は撫でながら爪をたてたり叩いたり緩急をつけるとお尻を振って感じます。

もう最初からでしょうけれど前回に感じてくれているので、すでにアソコはビチャビチャになっています。

 

「もうすごいビチャビチャだね。」

 

当然言葉でも責めます。愛液を少しアナルに移して滑りを良くしてアナルマッサージをすると、恥ずかしがりながらも感じてしまいます。

 

「イヤ・・・」

「イヤならやめるけど?」

「・・・してくださぁぃ・・・」

 

そうですよね。やめたらイヤですよね。初めてアナルマッサージをされたらしくその気持ち良さにビックリしたと後で言っていました。でも結構な確率でアナルは感じるものなのですよ。

 

ここまで感じてくれるとこちらも楽しくなってきて調子に乗ってしまいます。

 

バストも揉みしだくぐらいの強さでマッサージしましたが、これもやはり感じてもらえました!

もちろん乳首は舐めるだけではなく軽く噛んだりしてみましたが、これもやはりかなり感じてくれました。

舐めたり噛んだり摘まんだりして長めに乳首責めしていると、乳首で最初のエクスタシーを迎えました。

 

「乳首でイクなんて・・・。どうなってるの?ああ~、またイクッ」

 

乳首はイキ始めると何回でもイクようになりますので、しつこく乳首責め&言葉責めです。

こうなるともうどこでもイケるようになります。この後にクリトリスで何度もイキ、膣内でも何度もイッテもらいましたので、予想通りに全身が性感帯になりました。

 

普通はここで休憩か終わるのですが、彼女の場合はここで終わりではありませんでした。

どこでもイケるようになっているのでお尻でもイッテもらおうと思い、引き続き継続してしまいました。

 

お尻を叩いたりつねったりしてもイケるか?

 

イキました

 

アナルマッサージでもイケるか?

 

イキました

 

背中をつねるだけでもイケるか?

 

イキました

 

こめかみを撫でるとイケるか?

 

イキました

 

もうどこでもイケるようになっていましたし、1分間に3回程度イケるようになっていました。さすがにこれを続けているとずっとイキ続けているために疲れてしまい、10分程度続けた段階でギブアップとなりました。

 

「凄すぎる。ここまで感じたことなんてなかったよ。凄い・・・」

「目覚めてしまいましたか、Mが」

「どうしよう。これでしか感じなくなったら大変じゃない?」

「う~ん、そうかもね。でもそれが本性なんじゃないの?」

「かもしれない・・・」

「自分が分かればやり方も分かるでしょ?」

「・・・」

「次の時は最初からもっと感じるようになっているよ」

「そうかな。ならお願いしちゃてもいいの?」

「もっとギアアップしちゃうけどいいの?」

 

こんな会話を楽しみながら腕や背中などを突然触ると、まだクールダウン出来ていない体は敏感に反応してくれます。それが導火線となって再び始まってしまいました。

 

女性は元来Mの素質を持っていると思います。

ハードな本格的な責めはしませんが、軽く心地よい程度の責めであればいつでもしますので要望があればリクエストしてくださいね。