· 

性感マッサージの進め方はお任せください


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

初めてご利用の女性の場合はどうしているのかなどのイメージがなかなか湧かないかもしれませんね。

女性がどうなりたいのか、どうして欲しいのかが分かればそれを中心に進め方などを決めていきます。

 

イメージが湧かなければお任せください

 

イッテみたいとか気持ち良くなりたいとか抽象的なイメージがあれば構いません。こちらからこうしてみては?とかこうしましょうか?とか提案をしたりどちらが良いかなど聞いていきます。それを元にして進め方などを提案していきますので女性はOKかNGかを判断してください。

 

これまでの経験から判断して女性が望んでいることを推測していきます。

 

よくある例としては密着してマッサージをして欲しいというご要望です。温かい手に包まれて体温を感じながらマッサージして欲しいというものですが、その方が女性も気分が盛り上がって感じやすくなります。それを望まなければそのようにおっしゃっていただければ他の方法を提示します。

 

でも必ずNGは伝えてくださいね。こちらが良かれと思ってすることも女性にとってはNGとなることもあるかも知れません。最初からNGを教えてくれれば絶対にしませんし、そうすれば女性も嫌な思いをすることは無いと思います。

 

以前にも書きましたが女性が感じる環境はいやらしさを感じることです。エッチな気分に成ならなければ感じにくく、エッチな気分が盛り上がってくると感じやすくなるものです。これはあくまで私の経験上のことなので全ての女性にあてはまるとは言えませんが、女性は脳で感じることを考えるとなるほどと分かって頂けるかもしれません。

 

女性の希望や要望によって様々な対応が可能ですのでこちらからも提案をしていきます。

女性の気持ちに沿った提案をおこないご満足頂きたいと思います。