· 

緊張するのは当然です


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

勇気を出して性感マッサージを予約したのは良いけれど、ほぼ全員が悩ませるのが「緊張」ではないでしょか。

 

初めてお会いする場合には私がどんな人かも分からずに依頼してお会いするのですから、期待もあることとは思いますが、やはり不安の方が大きくあるのは当然でしょう。

 

逆に緊張しない方であると心配になります

 

私でも初回の女性の場合は緊張します。どんな女性なのか、どうしてあげれば良いのかも分からないし、何を求めているのかが分かれば多少は良いのかもしれませんが、女性はなかなか本心を言えないものでしょうから、それが分かるまではやはり緊張します。

 

女性の場合は私がどんな人で何をしてくるのだろうかと不安にもなるでしょうし、一方で気持ち良くなれると想像して期待も膨らみ、不安と期待をいったり来たりしているのでしょう。ご飯が喉を通らないし夜も眠れないとは女性からよく聞きます。

 

緊張しないでとは言いませんが、大丈夫です!

 

何が大丈夫なの!?

大丈夫じゃないよ!!

 

そうですよね。

緊張も初めの少しだけで、しばらくしたら緊張も無くなるし忘れるようになります。という意味で大丈夫ですなのです。

 

お互いに探りながらの性感マッサージが始めてから数分間は続きますが、それぞれの呼吸が合ってくると楽しくもなってくるし感じてもきます。感じてくるとどんどん快感にのめりこんでいくので緊張も感じなくなり、色々な事をリクエストするほどの余裕も生まれます。そうなるともう知り合いのような感じで性感マッサージをするし、女性もそんな感覚で受けてもらえると思います。

 

最初の緊張はどうしても通過しないとならないパーツなのですよ。それを通過すると自然と打ち解けて緊張感も緩和され、本来のペースがつかめてきますよ。

 

私はそんなに緊張するほどの相手ではないので期待し過ぎないでくださいね。

期待し過ぎて実際に会ったら「あれ?」となって欲しくないので最初に言っておきますね。