· 

年上に甘えたい27歳女性


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回は27歳女性からの依頼で、セックスの経験が少なく男性の手で気持ち良くなりたく、さらに年上の男性に甘えたいとのことでした。年上は年上だけれども私で大丈夫なのか?と一抹の不安を抱きながらもお会いしました。金山駅で待ち合わせをし、近くのラブホテルに移動しました。

 

少しM気があるとのことで少しで良いから意地悪されてみたいとの要望もあったのですが、セックスの経験が少ないとも言っており、どちらかと言えば色々と経験してみたくて性感マッサージにいらしたのでした。

 

経験が少ないと言うけれどもどうやら気持ち良いセックスをしたことが無く、これまでのセックスはほんの少しの時間しかかけないセックスばかりだったらしいです。ひとりエッチではクリトリスでイケるけれど中イキまではしたことが無く、出来れば中イキを経験してみたいということで、目標は中イキすることで決まりました。

 

一緒にシャワーを浴びてから性感マッサージを始めます。

 

で、今回はどうしても先に謝っておきたい事があるのですが、指マンした時に気付いたら出血がありました。痛くないし大丈夫だよと言ってくれたのですが、もっと優しく動かすべきだったのに少し荒くなってしまったことを悔いています。もしこれを読んでいてくれたのであれば再度謝ります。ゴメンナサイ。

 

性感マッサージでは恋人気分で密着して進めましたが、感じやすいと言っていた通りに背中からすでに感じています。でも経験があまり無いようすなので背中をじっくりと手と舌を使って十分に感じるまでマッサージをしていきました。背中だけで多分20分ぐらいはかけたと思います。それから足などへと移動するのですが、恥ずかしさからかふと素に戻る時があります。明るいはっきりとした声で「気持ちいい!」と。本当に感じていればはっきりした声で答えることはあまりありません。まだ気持ち良さを受け入れてはいないようです。

 

しかしそれはここまででした。その後は目もトローンとなり快感に浸り始めると、感じ方も変わって来ました。もうどこを触っても感じる状態になっており、どんどん快楽の世界に入り込んでいきます。

 

途中のことは省略しますが、結局どうなったかとい言うと今回はかなり進化してしまいました。

 

クリイキもなかなか出来なかったのですが、一度クリイキした後に中イキ出来るかと思えばそれは出来ませんでした。

 

しか~し!おもちゃを使ったらイキ始め、何度もクリイキ、中イキしました。

 

クリイキ⇒中イキ⇒乳首イキ⇒どこでもイキ⇒言葉だけでイキ

 

そうどこでも軽くイケるようにもなり、そして言葉だけでもイケるほどになったのです。

M気があるのでお尻を叩いたりつねったりしてもイキましたよ。

 

言葉だけでイクとはどういう事かと言うと、イッた時のイメージを思い出してもらい、その時の感覚を思い出すのです。そうすると女性はイク時の感覚を脳で覚えているので触らなくても再現出来るのです。

 

どうやってもイクことが出来るようになったので、ちょっと遊んでしまいました。多分1分間で5回ぐらいイカせてしまいましたが、流石にそれにはかなり疲れてしまったようです。

 

その後はベッドで話したり甘えてきたりとまったりと過ごしました。

 

いきなりこれほど進化するとは思いませんでしたが、今回の性感マッサージはかなり上手くいった性感マッサージでした。

 

Mちゃんは多分今後のセックスも楽しめると思います。だからもう性感マッサージは必要ないと思いますが、それも少し残念に思い、まだまだ性感帯開発もしてみたいと思いました。