· 

二度目の性感マッサージ


女性専用性感マッサージ「heartup!」のナオです。

 

今日は2回目の性感マッサージを受けたいというご要望があったので性感マッサージをしてきました。

 

大阪の看護師さんで最初の時はセックスの経験も少なく感じたことも無いので何とかしたい、ということで性感マッサージをしました。その時は感じたものの中イキまではいかず、でも一応気持ち良さは分かってくれたところで終わっていました。

 

今回は、前回気持ち良かったのでまたあんな気持ち良さを経験したいけれど、出来れば中イキとかもしてみたいということです。中イキ出来るかどうかは分からないけれど、ひとまずゆっくりと全身を愛撫して、その感覚を楽しんで自然とイケるようになればいいよねということで性感マッサージをスタートしました。

 

前回もそうでしたが彼女は感じやすいので、背中からすでに感じ始めているのですが、最終的には中イキして欲しいのでじっくりと背中を責めました。背中から腰にかけて本当にじっくりと手と舌を使いながらこれでもかというぐらいマッサージしました。

 

と言うのも背中が感じればそこから快感が広がっていくのが経験上分かっているからです。

背中が感じない女性は乳首やクリなど感じやすいところを除けばあまり感じない傾向にあり、背中が感じる女性は足が感じなくても絶対にお尻は感じ、そこから足の性感帯開発をすることも出来ます。

 

背中で十分に感じさせているので足に移った時にもビクッとする程感じるようになっていました。

 

これなら乳首イキも出来るかな?

 

と思いましたがそこまでは出来ませんでした。でも前回と比べてもかなり感じているしすでにかなり濡れています。ではクリトリスはどうか?残念ながらクリでもイクことはありませんでした。

 

でもここまで感じているのだからもう少しだ!

 

指を中に入れると、前回よりもかなり感度も上がっているようで、反応も「気持ちいい!」と反応してくれるぐらいになりました。体位を変えながら指で刺激していると、

 

なんと初イキ!

 

それほど大きくはありませんがビクンビクンと痙攣がありました。続けて指で刺激し続けるとすぐにまたイッてくれました。

 

「気持ち良かった。すごい嬉しい。ありがとうございます。」

 

良かったよかったと思っていましたが、しばらく休憩していると、

 

「もう一回して欲しい・・・」

 

恥ずかしがりながらも嬉しそうな目つきでそんなリクエストがありました。リクエストされたらもうダメとは言いませんので再戦スタートとなりました。

 

この後は書かなくても分かると思いますが、何回も何回もイッてもらって大変な状況?になりました。

 

感じないとか、感じたことが無くてどうしたら感じられるか分からないとか、イッた事が無いからイキ方が分からないという女性の利用も多くあります。女性は必ず感じることは出来るし、感じることが出来ればイクことも出来ます。それはやり方ひとつでどうにでも変わってくるし、正しい方法ですれば必ず感じることが出来ます。

 

感じる体になって楽しいセックスライフを送ってください。