· 

性感マッサージで女性をさらけ出す


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性が性感マッサージに期待することは、ズバリ「気持ち良くなること」ですね。

 

気持ち良くなれなければ性感マッサージを受ける意味はあまり無いでしょう。

 

でも女性は複雑な感情をもつので、ただ性感マッサージをしただけでは気持ち良くなれないものです。

 

女性をさらけ出すことが出来る環境が必要です。

 

どういうこと?

 

性感マッサージで思い切り感じて乱れても恥ずかしいと感じさせないこと

 

です。

 

そうなって当たり前のことを性感マッサージではしているので、我慢する必要などは全く無いのです。というよりもそういう感情は性感マッサージには必要ないのです。だってそうなるために性感マッサージを受けに来ているのですから、我慢する必要は全く無いというよりも、そんなことしたら勿体ないのです。

 

乱れたり感じたりすることが当然だという雰囲気が必要です。女性だけ乱れていてこっちが見るからに冷静であったら女性はどう感じるでしょうか。人にもよるでしょうが恥ずかしさが急に出て来たり、冷めてしまったりすることもあるでしょう。ジョイ性と同じように恥ずかしくもあり気持ち良いという感情を共有出来る環境が必要だと思っています。

 

気持ち良くなって当然だよね、もっと気持ち良くなってもいいんだよね。

もっと気持ち良くして欲しい!

 

そういうふうな気持ちで性感マッサージを受けて頂ければ、結果は良いものが出る可能性は高くなります。

 

日常では味わえない時間なので、恥ずかしいという感情は一切捨てて楽しむぐらいの感覚でちょうど良いのではないでしょうか。自分の気持ちに正直になれば良いことです。