· 

エッチを楽しめるようになりたい!


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

「エッチを楽しめるようになりたいのですが、どうしたら良いですか?」

 

こんな相談のメールが入って来ました。

 

30代女性でそれほど男性経験はないとのことです。

 

楽しめるってどんなことをイメージしているのか分からなかったので聞いてみると、気持ち良くもないししたいとも思わないのだけど、ブログとか読んでいると本当はもっと気持ち良くなれるみたいだし、そうなってみたいと思うのだけどどうしたら良いのか分からない、ということでした。

 

あらまぁ、ブログを読んでくれているのですね、ありがとうございます。

 

30代既婚だけれどもセックスが気持ち良いと感じたことが無いから段々とセックスレスになってしまったようです。

 

エッチを楽しむには気持ち良いと思えることがベストですよね。

 

でもそれが難しいのですよね。

 

何回かやり取りして分かったことは、女性も男性もセックスにそれほど積極的ではないということでした。

具体的に言えばクンニやフェラもしないし、愛撫も胸をちょこっと撫でる程度で終わってしまうそうです。女性もそれ以上は求めないから男性もそれ以上をしてこないらしいのですが、これ以上どうしたら良いのか分からないということでした。草食男子なのでしょうか。少なくとも肉食男子では無いようですね。

 

エッチを楽しむために大切なことは、

 

女性も男性もセックスやエッチに対して積極的かどうか?

 

これが大事な要素になります。

テクニック云々の前にまずは気持ちの問題が大きく左右するということです。

 

男性でもクンニをするのには抵抗があるという人が居ますが、女性の場合はどうでしょうか。フェラを嫌がる女性もいるのではないでしょうか。理由は「汚い」ですよね。確かに綺麗ではないかも知れませんが、汚くはないと思います。女性の場合にはクンニされるのも恥ずかしいとか、汚いからということで嫌がる人もいますが、そういうことを受け入れていかなければ楽しくなるのは難しいかもしれません。

 

クンニされれば女性は気持ち良くなるでしょうし、その良さが分かればもっとして欲しいと思うかもしれません。フェラに関してもそうです。フェラは気持ち良いものなので出来るのであればして欲しいと思うものだろうし、してくれたら男性は嬉しいと思うでしょう。

 

お互いさま

 

なのです。必ずそうしなければならないということではありませんが、シックスナインで舐めあう行為をしてみると分かるかも知れませんが、相手をもっと感じさせようと頑張ったりもしてしまうものです。

 

男性から見たらペニスを入れるところが汚いのでしょうか?

女性から見たら膣に入れるものが汚いのでしょうか?

 

そんなこと言っていたら挿入なんて出来ないですよ。ちょっと極端かもしれませんが、お互いの部分なのですから綺麗ではないにしても汚くはありません。

 

女性のアソコは男性から見たら挿入したい気持ち良いところだし、男性のペニスは女性からみたらエクスタシーへと連れていってくれる魔法の棒なのです。

 

セックスで気持ち良くなるには積極的になる必要があります。

エッチな事を受け入れる気持ちが必要で、恥ずかしがっているばかりでは何も変化はしません。

気持ち良くなりたいと思えば気持ち良くなるし、気持ち良くなればもっとしたくなると思いますが、まずは気持ちの部分から変えていく必要があるのかもしれませんね。

 

性感マッサージでは気持ちの部分から入ることもあります。

なかなか積極的になれない自分を変えたいということで申し込んでくる女性もいます。

そのような時にはエッチなことを受け入れられるように時間をかけてゆっくりと性感マッサージをしていきます。性感マッサージで気持ち良くなること自体をちゃんと受け入れられるようにし、気持ち良くなることが恥ずかしいことではないということを理解し、もっと気持ち良くなりたいと思えるようになってもらうようにします。この気持ちを持てない限りはどんなに性感マッサージをしても感じないし、そうであれば中断することもあります。何故ならばそんな心理状態の女性に性感マッサージをしても全く意味は無く、女性にとっても苦痛の時間になりかねないからです。

 

どんなことでもそうでしょうが、セックスにおいても気持ちが大切なものになります。エッチが気持ち良く楽しいと感じられるようになる為に性感マッサージを利用するのも選択肢の一つかもしれませんね。