· 

性感マッサージ初回でもイケる?


女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

初めて性感マッサージをご利用される方の不安と言うか疑問要素は、初めてでも気持ち良くなれるか、初めてでもイケるかということもあるかと思います。その答えは、

 

気持ち良くもなれるし、イケます!

 

あまり感じたことが無いので性感マッサージを受けてどうなるか知りたいとか、自分のどこが感じるのか知りたいという女性の利用も多くありますが、全員では無いものの初回から女性がビックリするほど感じたり、最後にはイクことも多くあります。

 

どうしてそうなるのかというと、

 

・そもそもちゃんとした前戯をしてもらったことが無い

・愛撫もワンパターンで感じるほどではない

・女性が感じるポイントを押さえていない

・女性の気分も盛り上がっていない

 

というような原因もあるのでしょう。

 

前戯にかける時間は少なくとも30分はしますが、そこまでする男性は実はそれほど多くはありません。胸触ってアソコを触ってだけという人もいるように、前戯に重きを置くという感覚はあまりないのでしょうかね。そして愛撫もワンパターンでそれ程刺激も大きくないのかもしれません。触り方、舐め方によって感じ方も大きく変わります。さらに女性には必ずといってよい程感じるポイントがあります。最初はくすぐったくても慣れてくると激しく気持ち良くなるポイントがあり、そこはスルーしてしまっていることも多いでしょう。実際に性感マッサージでそのポイントを刺激すると、こんなところも感じるの!?と女性は驚きます。

 

最初は感じなくてもじっくりとゆっくりと同じ場所をマッサージすることでじわじわ感じるようにもなり、ポイントを少しづつ変えていくことで全身で感じるようになっていきます。個人差があるので絶対ではないですが、最初で全身性感帯になって少し触っただけでもビクッ!となってしまうほど感じたということもあります。

 

ただしこれには前提条件があって、女性の気持ち次第でどうにもなるという事です。

気持ち良くなりたいのであれば気持ち良くなろうと思わなければならないし、イキたいと思えば強くそう思わないとイケません。女性がエロい気分でその気にならないとなかなか難しいと言えます。

 

性感マッサージを受けただけで気持ち良くなるということはまずありません。女性の気持ち次第でどうにもなります。

 

性感マッサージを受けるというのはそういう事です。それをイメージ出来れば気持ち良くもなれるでしょう。