· 

我慢は禁物!


性感マッサージに限らずセックスをする場合に「我慢」は禁物です。

 

普段のセックスで我慢していることは少なからずあるでしょう。

 

経験があまりない女性の場合は「痛い」と思っていても言えないとか、経験はある程度あっても「全く気持ち良くない」女性の場合は演技をして気持ち良いフリをしてしまうこともあるでしょう。

 

我慢することで良い影響はありません

 

女性だけでなく男性も我慢することはあるかもしれません。それを女性が気付けるかと言うとそうではない場合もあるのと同様に、男性も女性の本心に気付けないのです。

 

性感マッサージでは女性の仕草や表情などを観察しているので我慢していてもすぐに分かりますが、女性が言葉にして言うということも大切なことだと思っているので、我慢しないで必ず言って欲しいとお願いしています。

 

女性にとって良くないことを我慢するのは論外ですが、良いことも我慢してはいけません。もっとして欲しい事があれば我慢しないで言って欲しいし、したいことがあれば遠慮すること無くして欲しいと思います。

 

悪いことも良い事も我慢してはいけないのです

 

嫌なことは言えば止めるし、良い事は言われればしてあげるのです。

普段のセックスでも同じではないでしょうか?

 

我慢することで何ひとつとして解決はせず、不満だけがどんどん溜まっていくだけです。それならば言ってみてからにしても遅くは無いのではないでしょうか。

 

性感マッサージでは我慢していては貴女の希望を叶えることが出来ないかも知れません。

NGは最初に聞くので絶対にしませんが、もっとして欲しいこともじゃんじゃん言ってくださいね。