· 

こんな私でもいいのでしょうか?


4年間何もなくこのままだと漠然とした不安があります。

 

30代女性からのメールですが、独身なのか既婚なのかも分からず、何が不安なのかも分からないのでどうしようかと思いました。メールのやり取りをするうちに気持ち良いと感じたことも無く、それでいて4年間も何もなく過ぎ、このまま知らないままで過ごしていくことに不安があるとのことでした。

 

お会いして詳しく話を聞くと既婚であることも分かり、詳細は書けませんが訳あってセックスレスになってしまい、セックス自体も楽しいと感じたことが無いと言うのです。セックスが楽しくない理由は簡単で、気持ち良いと感じるどころか痛いとしか感じたことが無く、ひどい時には明らかに分かるぐらいの出血を伴うこともあったらしく、それがトラウマとなってセックスはしなくても構わないかと思っていたそうです。

しかしそのように年月が過ぎると心境の変化があり、本当に気持ち良くないものなのか、自分は感じることは出来ないのか、どちらにせよ知らないままずっと過ぎるのは耐えられないと変化していったようです。

 

責任重大!

 

もし性感マッサージで感じられずに、さらに痛いと思ってしまったらもうセックスなんてしなくても良いと思ってしまいますよね。個人のことなのでどうでも良いと言えばそれまでですが、勇気を振り絞って私の所に来てくれたのですからそのままにしておく訳にはいきません。何としても感じてもらい、イクまではならなくとも「痛い」というトラウマは払拭してあげなければなりません。

 

今回の目標は「嫌な記憶を上書きする」ことです。

 

私も気合をいれて性感マッサージを始めましたが、その瞬間はすぐにやって来ました。

背中を指で撫でてしばらくすると感じ始めてしまった?もう感じ始めました。

 

「こんなに背中を触られたことない・・・」

 

と言いながら可愛い声を上げ始めました。

その後は細かいことは書かなくてもちゃんとどこでも感じるようになってくれました。

 

でもこうなると悪い癖でちょっと悪戯したくなってしまうのです。悪戯と言っても変なことはしませんよ。あちこちをアトランダムにマッサージをするのです。思いもよらぬところを愛撫されると敏感になっている分反応も物凄く、その反応が楽しいのでついあちこち手を伸ばしてしまうのです。

 

そして彼女は実はM傾向が強かったということも分かりました。

両手を握ってマッサージをすると反応が一段と良くなり、感じ方も声も全く違ったものになります。

 

結果は全身で感じられるよになったし、膣内に指挿入もしましたが痛さは感じることはなく、「何かが出ちゃう!」となってしまい、そこで一旦休憩にしました。

 

指挿入して激しく動かせば感じるとか、ペニスを挿入してピストンを激しくすれば女性が感じると思うのは全くの勘違いです。ピストンよりも中で膣壁を刺激してあげるだけでも十分に感じますし、ペニスを動かさなくても奥深く入れるだけでも十分に感じます。たとえ動かさなくても入っているだけで女性はイクことも出来るし、十分に気持ち良いのです。

 

やり方さえ間違わなければ必ず女性は感じます。今回も全く気持ち良いと感じたことが無い女性でしたがすぐに感じ始め、クリでもしかすると1回だけイッたような反応も見せてくれました。膣に指を入れても痛くないし、中で感じることも出来ました。目標は達成出来たと思います。

 

送り届けた後にメールをもらいました。

漠然としたモヤモヤが消えてスッキリしたと書いてありました。

 

抱えるものがあってトラウマとなっていましたが、きっとトラウマは消えたのではないかと思います。それどころかもっと感じる可能性もあり、性感帯開発をしたらきっと楽しいと思えるぐらいになると思います。