· 

演技したくない30代主婦


セックスは月に3、4回あるのですが全然気持ち良くなく、演技するのも嫌になってきました。

上手い人としたことも無く、もし気持ち良くなれたら上手くいくかなと思いました。

 

こんなようなメールが入って来ました。

 

確かに感じることを女性が覚えたらある程度はいつでも感じられるようになります。性感マッサージで感じ方を覚えてくれれば上手い事いくのであればお役に立てると思い性感マッサージをお受けしまいた。

 

普段のセックスはどんな感じなのかというと、一応の努力はしてくれるものの気持ち良いと感じたことは無く、その努力してくれることは嬉しいけれど演技をするのも飽きて来たらしいです。セックスレスになるよりは良いのではと思うのですが、やはり女性として感じてみたいものなのですね。

 

性感マッサージを始めるとこれまで鬱積していたものが一気に流れ出たように感じ始め、最初から最後まで感じ続けて頂きました。それどころか始めて5分で軽くイキだし、何度も何度も痙攣を繰り返し、強弱合わせると数え切れないほどイッて頂きました。

 

「どうしてこんなにも違うのかな?」

 

それはそうですよね。多分気分の問題もあるでしょうが、触り方にも問題があるのではないでしょうか。

愛撫する時に「撫でる」というのは多くの人がするとは思いますが、女性はそれだけでは深く感じることは出来ません。指を「走らす」と結構感じる女性は多いです。あくまで推測ですがいやらしくマッサージすることによって女性の頭の中のイメージが膨らみ、いやらしさと結びついて性的な興奮を覚えるのではないかと思います。いやらしいと言っても姿勢をm字開脚するとかそういうことではなく、あくまで触り方をいやらしくするという事です。手でおこなうマッサージも1パターンだけではなくいくつものパターンがあり、その時の状態によって一番感じる方法を探し当てます。

 

何度も言っていますが女性は感情が優先されるものです。女性の感情を「気持ちいい」とか「気持ち良くなれる!」、「気持ち良くなりたい!」と変化させれば自然と感じてくるものです。

いつもとは違うシチュエーションというのもあると思いますが、感じ方が分かれば女性はどんどん感じていきます。

 

パートナーとのセックスは上手くいっているのかな?