· 

夫婦性感マッサージ


ご夫婦での性感マッサージのご依頼がありました。

 

ご夫婦で性感マッサージを行なう場合は途中まで性感マッサージをおこない、その後にお二人で盛り上がって頂くパターンが多いのですが、今回はご主人は全く参加されないというものでした。

 

女性も緊張するでしょうけれど、私も緊張します。

 

お二人とも性感マッサージを受けることには同意しているというのでお受けしてみました。

 

お会いしてみると普通のご夫婦で特に変わった点もありませんでした。奥様は性感マッサージを受けて気持ち良くなりたいし、ご主人は奥様が気持ち良くなってくれればそれでも良いとのことでした。ぶっちゃけ知らない所で浮気されるよりもという比較があったのですが、何となく分かる気がします。

 

性感マッサージは最初緊張していた奥様も次第に緊張もほぐれ、少し大きな声を出すほどになって頂きました。最初は本当に何も感じないというか無反応。。。どうしようかと思って中断しようかと奥様に提案しましたが継続して欲しいとのことで続けると、じわりじわりと感じるようになっていきました。イクということはありませんでしたが、ご主人いわく、

 

「妻がこんなふうになるなんて信じられない。こんな乱れ方をみたのは初めてですよ。」

 

部屋を後にした後はどうなったかは分かりませんが、きっとお二人の長い夜になったのではないかと思います。