· 

欲求不満解消したい36歳女性


「仕事ばかりで男性と知り合う機会もない。欲求不満を解消したいです。」

 

このようなメールが入って来ました。ストレートな文面でどうしたのかなと思うと同時に余程ストレスを抱えているのかな?とも思い返信しました。

 

5年ぐらい彼氏も作ることもなく日々を過ごして来たけれど、このままの状態が続くのかなと思うともっと楽しんでもいいのかなと思うようになり、ネットを見ているとふとしたことから性感マッサージを見つけて興味を持ってしまったらしいのです。

 

楽しみ方にも色々とあると思うけれど性感マッサージを選ぶのはちょっと短絡的なのでは?と返すと、

 

確かにそうなのかもしれないですけれど男性経験で気持ち良いと思ったこともあまり無く、このままなのも何となくイヤだなと思っていたら性感マッサージを知り、プロに頼んだら自分が知らない気持ち良さも知れるのかもしれないと思ったから思い切って申し込みました。

 

と、こんな感じの返信がありました。なるほど、納得。でもプロと言われるのはちょっと抵抗があります。AV男優でもなんでもないし、性感マッサージで生計を立てているわけでもなく、女性に対して少しだけ丁寧な愛撫をすることが出来るだけなのでプロとは言えないと思うのだけれども・・・。

 

女性だけしか知ることが出来ない女性の特権を知らないのは残念なことです。それであれば性感マッサージでもお役に立てるだろうと思います。女性の感じる能力を開花させるのが性感マッサージです。感じたいだけ感じられるようにしましょうねという事でお受けしました。

 

お会いしてみると可愛らしい感じのおとなしい感じの女性でした。

恋愛よりも仕事という考えではないけれども、仕事が楽しくて恋愛に対してはあまり積極的になれずにいたらここまで来てしまったらしいです。ここまでって線引きすることはないと思うけれども女性はよくこのように言いますよね。

 

要望としてはとにかく気持ち良くなってスッキリしたい。これまで満たされなかったものを解消してスッキリさせたいというもので、出来れば何回もイッてみたいとのことでした。これまで何回かはイッたことはあるけれど毎回ではなく、イッたりイケなかったりということもあり、毎回イケるようになりたいとのことでした。

 

であれば全身で感じることが近道であり、全身のどこでも感じられるようになって、自分はどこでも感じられると認識出来るようにする、その結果としてイケるようになるというのが今回の目標となりました。

 

結果としては大きく5回ほどイッて頂きました。

 

最初は緊張していてなかなか感じてもらえませんでしたが、感じるポイントが見つかり、そこを重点的に責めていくと徐々に感じ始め、最後には全身の性感帯が繋がり、どこでも感じるようになっていただきました。

 

乳首で1回、クリトリスで2回、中で2回イクことが出来ました。

 

そのほかでも感じやすいポイントでは軽くイクこともありました。

 

「こんなに丁寧にしてもらったことはなかった。だからびっくりした。」

「本来こんなものじゃないの?」

「みんなナオさんみたいにしてくれたらいいのにね。」

「女性が変われば男性も変わるんじゃない?」

「そんな人に会ったこと無い。またして欲しいなぁ。」

「いつでもいいですよ。」

 

性感マッサージが終わってからはこんな会話を笑顔でしてくれました。ニコニコして何か詰まっていたものが一気に押し流されて晴れ晴れとした顔つきでした。女性のこういう笑顔は本当に綺麗ですね。この笑顔を見せてくれるので性感マッサージをして良かったと感じられ、性感マッサージは非常に疲れるのですが疲れなんて一気に吹っ飛びます。

 

まだまだ性感帯開発の余地はありますが、普通にしていけば自然と開発していくことも可能でしょう。すでにどうすれば感じるかは体験して分かったと思うので、あとはそれを実践していくだけです。

 

もし分からなくなったり不安があるようであればいつでも連絡してくださいね。