· 

性感マッサージを楽しむ


性感マッサージを初めて受ける女性は葛藤があると思いますが、どうせ受けるのであれば思い切り楽しんだ方が良いのではないのでしょうか。

 

性感マッサージを受ける理由はイケないとか、気持ち良くなったことが無い、セックスレスで欲求不満が爆発しそうということが多いでしょうが、楽しむぐらいの気持ちが無ければ性感マッサージの効果も薄くなるからです。

 

性感マッサージはエッチなことであることは間違いないことですが、エッチなことを楽しみたいという気持ちが女性の心の奥に潜んでおり、その潜在意識を満たすために性感マッサージを受けるという女性が多いと思います。意識しているかいないかは別として、エッチで気持ち良くなりたいという気持ちがあるから性感マッサージを受けるのでしょう。つまりエッチなことに興味があるということです。人間だから誰でも気持ち良い事には興味があるもので、男女を問わずそれは自然なことなのでそれを後ろめたく思う事は全くないものだと私は考えています。自分の気持ちに素直なだけでしょう。

 

性感マッサージが楽しく思う事が出来れば気持ち良くもなるし、普段のセックスでも今よりも感じるようになるかも知れません。やり方や感じ方を覚えればちょっとしたことでその記憶がよみがえるので、普段のセックスでもより感じる可能性があるからです。

 

恥ずかしさや不信感、緊張などが最初はあることでしょうが、楽しみたいという気持ちがあれば徐々に快感を覚え、恥ずかしさや緊張が解け、不信感から信頼が生まれ、快楽の世界に没頭していきます。一足飛びに出来るものではありませんが、徐々にそのようになっていく女性が多いのも事実です。最初は緊張して感じるものも感じない状況ということもありますが、時間の経過と共に緊張も無くなり恥ずかしさすら快感に変えてしまい、お任せ頂けるようになります。

 

というのも私が楽しく性感マッサージをしたいというのもあります。私の楽しみは「女性が感じること」であり、私が気持ち良くなることではありません。私の性感マッサージで女性が感じて乱れるのを見ると嬉しく思うし、必ずと言って良い程女性の顔は輝いて最初とは全く違った顔を見せてくれます。その顔を見せてくれるのが何よりも嬉しいのです。女性が女性を感じるのと同じように私も男を感じるからでしょう。

女性が感じてくれれば私も乗ってきてもっと感じてもらおうと頑張りますし、性感マッサージは非常に疲れるものですがして良かったとも思えます。

 

女性が希望することしか私はしません。女性が希望しないことは決してしませんので、女性は自分の希望を叶えることだけを考えてもらえれば良いのです。自分の希望を叶えるのですから「楽しむ」なのです。どんなに自分勝手なことでも良いのです。自分の希望を叶えるために楽しんで欲しく思うのです。

 

心に何か引っかかって受けようかどうか迷っているのであれば、性感マッサージはまだ受けないほうが良いでしょう。思い切り楽しんで自分の欲求を叶えたいという気持ちが強く、希望が叶った時に笑顔が浮かぶのであれば受けてみるのも一つの手段でしょう。

 

いずれにしてもどうせ性感マッサージを受けるのであればエッチなことを楽しんで、心の奥にある欲求を満たすぐらいに考えてみてはいかがでしょうか。