· 

目隠し性感マッサージ


ここのところ立て続けに県外からの依頼がありました。前回は大阪の女性でしたが今回は長崎の女性からの依頼でした。

 

名古屋には仕事ではなく勉強のためにやって来たとのことです。40代前半の女性で可愛らしい感じの女性で、長崎だからという訳ではありませんが素朴そうな女性でした。

性感マッサージを受けようと思った理由は単純明快で、相手はいるけれど理由があってなかなか会えないしセックスも長いことしていないから気持ち良くなりたいとのことでした。名古屋に来るから遊ぼうと思ってハプニングバーに行こうかと思って出会い系で相手を探したらしいのですが適当な相手が見つからず、そうだ!性感マッサージを受けたい!!と思ったらしいです。

 

名古屋で検索して色々と見てみると年齢制限などしている所が多いらしく、私の所のブログやらHPを見ると安心出来そうで依頼したとのことです。性感マッサージの経験はあったとのことでそれなりにハードルは下がっているのでしょうが、安心というふうに言われるとこちらは複雑な心境になりますね。どちらかと言えば慎重に判断してくださいというメッセージを込めているつもりなので、伝わっていないのかなぁと思ってしまいます。

 

まぁ信頼してもらえるのは良いことだからそれはそれとして、ならば叶えたい事を全て叶えてあげないと申し訳ないと思ってしまいます。

 

目隠しして性感マッサージをして欲しいという要望があったので、最初から目隠しをして性感マッサージを始めました。その前にお風呂に入りましたが、ボディーソープを使っての全身マッサージをしたのですが、ふくらはぎがかなり凝っていて可哀想なぐらいでしたが、お風呂の熱気の温かさもあってよく解せましたが少しのぼせ気味になりました。でもなかなか面白い感じでマッサージが出来ました。

 

で、性感マッサージではあっという間にイッてしまいました。目隠しして性感マッサージをして欲しいと言っていたのでM気があるのかと思い、背中に爪を立てたり食い込ませたりしていたら

 

「ヤバイ!ヤバい!」

 

どうしたのかと思ったら5分もしないうちに軽くイッてしまいました。

 

なるほど、そういうことなのね

 

こうなったら背中や脇腹のあたりを撫でたり少し痛さを感じてもらい何度もイカせてしまおう!

 

思った通りにそれだけでイキ続けました。

こうなるとどこでも感じるし、どこからでもイキます。

 

足を撫でてもお尻を叩いても、胸を荒く揉んでも乳首をきつく摘まんでもイキます。

ならばこれはどうだ!ということで言葉だけでイクかどうかに挑戦です。

 

「お尻を叩かれたらどうなった?爪立てられてるよ~」

 

見事に言葉だけでイキました。

 

「遊んでるでしょ?」

 

目隠ししながらそんなこと言われても、

 

「はい、遊んでます。だって面白いじゃん。そう言いながらもうイクでしょ?」

 

「は、はい・・・。イク~~~」

 

こんな感じで進めていくと数知れないほどイッて頂きました。

 

「こんなにイッたのは初めて!久しぶりにイケて良かった。ナオさん長崎に来てよ。」

 

そう言われて嬉しいけれどそういう訳にはいかないのですよぉ。もしまた名古屋に来る事があれば連絡してくださいね。