· 

女性としての自信をつけたい!


「女性として自信を取り戻したいんです」

 

このようなメールが入って来ました。

 

大阪にお住いの30代キャリアウーマンさんからの性感マッサージの依頼ですが、これまで仕事を優先させてきたけれど気が付いてみれば一人になり、女性という事を置き去りにしてきてしまったそうです。いまさらかも知れないけれど寂しいしもうちょっと頑張ってみたいという気持ちがありながらもなかなか前に進めない。そんな勇気もでないけれどどうにかしたくて思い切って性感マッサージを受けようと思ったとのことです。

大阪からどうして?

大阪でも探したけれどこれというところが無く、2月からサイトを見てブログを読んだらナオさんなら甘えられそうと思ったからわざわざ大阪からいらして頂けたとのことです。結構アブナイ情報発信していると思っていたので意外な反応でした。赤裸々なブログでどちらかと言うと「エロ」方向に振っているけど、そういう風にも取ることが出来るのですね。

 

性感マッサージで対応出来るのかな?

 

正直そう思ってしまいました。性感マッサージを利用される女性の多くは気持ち良くなりたいけれど気持ち良くなれないというジレンマがあるのですが、今回はそれというよりも「女性としての自信」という面が強かったからです。

 

具体的にどうすれば良いのか、どうして欲しいのかを話していると、全身を優しく愛撫して欲しいという希望があるのが分かりました。気持ち良くなりたいという感情はあるけれど、それよりも全身を優しく愛撫されたいということでした。

 

なるほど、性感マッサージというよりもそういう雰囲気を味わいたいのかな?

と推測出来たので聞いてみるとやはりそうでした。

 

性感マッサージをしながらもゆっくりと時間をかけて全身を愛撫していく。

 

ということで性感マッサージを始めました。

 

お風呂では全身を洗い流し、性感マッサージでは全身を優しく愛撫し、頭のてっぺんからつま先まで触らない所は無いと言えるほど丁寧にマッサージしました。

 

男性経験は少なく、なおかつこれまで経験したセックスはちょろっと愛撫で挿入しすぐ終了というものが多かったらしく、前戯で感じたことは記憶にないと言っていました。

しかしそんなことはどこへ行ったのか全身で感じてくれました。足先も指先も二の腕もふくらはぎも全て感じるようになりました。一通りの性感マッサージを終えて一旦休憩に入りましたが、その後に再開しても全身が敏感に感じるようになっており、どこを触ってもすぐに感じるようになってくれました。残念ながらというかイクことはありませんでしたが、全身を隈なくマッサージされることで感じることが出来たことに満足してくれたようです。

 

女性の自信を取り戻すとは何だろうかと考えてしまいました。

性感マッサージを受けることで女性の自信を取り戻せるのか?

そんな疑問がふと頭をよぎりました。答えは正直は分かりません。何故ならば性感マッサージでは女性が求めていることをしてあげることしか出来ないからです。でも女性から言われて嬉しい事なのですが、

 

「ナオさんは絶対女性の役に立ってるよ。だって多くの女の人が困っているんだもん。それを解消してくれるんだから必要だし役に立っているよ。」

 

女性は全員魅力的な存在でそれぞれに持つ魅力があると思います。それを性感マッサージで引き出すにはどうすれば良いのかと言えば、やはり女性がして欲しい事をしてあげることで心を解放してあげることなのかなとも思います。これが正しいのか間違っているのかは分かりません。女性によっても答えは変わってくるものと思います。しかしそのように思って今後も女性に接していきたいと思います。